ブッテロのブーツ 履くだけで格上の男になるかっこよさ
Free-Photos / Pixabay
スポンサーリンク

 

わたしは現在ブッテロのブーツを履いて3年目

購入したキッカケは店頭で一目惚れしたからです。

こちらがわたし所有の【購入して3年目のブッテロのブーツ】です。

型が崩れたり、くたびれる様子もありません。

さすが高級ブランド。

大満足なブーツですよ(*´-`)

 

ブッテロブーツをオススメする3つの理由
  1. 人気のブランド
  2. 飽きのないデザイン
  3. 使いやすさ

 

スポンサーリンク

人気のブランド

ブッテロはイタリアのメーカーです。

どちらかというと大人のブーツという印象で一目惚れで購入しました。

 

わたしはデニムもチノパンも履きますが、どちらでも絵になるブーツです。

ブッテロのブーツさえ履いておけばカッコがつくような感じです。

【オシャレは足元から】は使い古された言葉ですが、これは真実です。

 

ヒールも5センチ以上あり履くとかなりの高身長のように見られます(*´-`)

スタイルが良く見られるのもブッテロブーツのおかげかもしれません。

 

スポンサーリンク

飽きのないデザイン

少し横に寝かせてみました(笑)

他のブーツとの差は足の横幅のデザインではないでしょうか?

スマートですね。

 

わたしは靴を大きめに履くのが好きなので、実寸よりワンサイズ大きめ買いました。

靴が小さ過ぎてパンパンだとカッコ悪いですからね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭⁾⁾

 

スポンサーリンク

使いやすさ

安いブーツを2年で履き潰すより、高級なブーツを10年履いたほうが良くないですか?

以前は安いブーツを履き潰していましたが、ブーツを履くのは12月〜3月くらいの冬の時期でしょうか。

安いブーツは履いていない状態で劣化します。

わたしが購入して1番大きく感じるのは劣化具合ですね。

ほんとにブッテロは崩れない。

画像で見てもらえれば分かると思いますが3年目ですよ?

安いブーツ(2万円位の)は2年で履きつぶれてました…

ブッテロのブーツは履けば履くほど自分の足の形に馴染んできて、ますます履き心地が良くなります。

非常に愛着があります。

 

ブーツの手入れ

ブーツの手入れにはこちらの汚れ落とし、保湿クリーム、靴墨と汚れ落としブラシを使っています。

全て購入時に店舗スタッフさんにオススメいただいたものです。

ブーツの皮質や色によって使えるものは変わると思います。

材質に対して適切な商品でなければ、素材の変色など傷つける可能性があります。

一番良いのは【店舗スタッフさんに聞いてみること】だと思いますが、わたしのメンテナンスセットで少し試してもらっても良いかもしれません。

革製品の端っこで試してみるイメージです。

わたしは財布でもメンテナンスに使っていますが良好な状態なので、もしかするとメンテナンスセットは他の物でも大差ないのかもしれませんね。

 

【メンテナンスの仕方】

  1. ブラシでほこりや塵を払います
  2. 汚れがひどい箇所にクリーナー(右)
  3. その後保湿クリーム(真ん中後ろ)
  4. 最後に靴墨

その後、半日くらい放置して写真には写ってないですが、防水スプレー(革製品用)をしてあげたほうが状態を良く保てます。

 

わたしが高級なブッテロのブーツを購入した理由は年齢もあります。

人は20代の頃は何を履いてもある程度絵になりますが、30歳を超えてくると老化が始まります。

老化は仕方ないことなのですが、その際に安っぽい靴などを身につけると非常に頼りなく映ります。

年齢や収入に応じて服装も変化させたほうがいいんじゃないでしょうか?

男の格を上げるブッテロのブーツおすすめします!!

 


[ブッテロ] BRUNELLO B821 PE-CUS 1.NERO (黒/43)

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事