南有梨菜(STU48二期研究生)まとめ 癒しの雰囲気と面白い彼女の魅力
StockSnap / Pixabay

今回はSTU48二期研究生の南友梨菜さんをご紹介します😌

プロフィール
生年月日:2002年12月18日
出身地:大阪府
血液型:B型
ニックネーム:ゆりにゃ
好きな食べ物:カニ・白ごはん・プリン
趣味:美味しそうなスイーツを見ること
特技:クラリネット・犬の鳴きまね

 

スポンサーリンク

南有梨菜さんのShowroom配信について

南有梨菜さんは大阪出身ということもあり、関西弁の彼女の可愛い口ぐせ「いやや〜」が特徴的です。

南有梨菜さんは天然?なのか、大阪人の気質なのか、お話が面白いです🤣(涙が出るほど笑う時もあります)

ここで、皆さまの声もみてみましょう

 ツインテールの日にあった僕の太陽公演でポニーテールしてる子いてかわえ〜ってなってたら南でした、まじでかわいい1歳差?たまらん、、、

初めて配信を見た時可愛くてのほほんとしてるのが初めの印象でした。トークも上手く、コメントもちゃんと拾い面白い子です。だいすきです。

2期生オーディションの時から注目してました。コメント拾ってくれて、記憶力もいいです。でも漢字が多いコメントは、ゆりにゃんが読めなくなるのでご注意ください笑 SHOWROOMを見た方はぜひフォローを! 素直で伸びしろいっぱいのかわいい子です♡

癒しボイスの持ち主!これからも配信頑張って下さい!

有梨菜ちゃん 話し方が柔らかくて、将来性のある子です。 見た目の可愛さだけでなく、頭の回転の早い子です。たまに出てくる関西弁にも魅力的ですよ。

今日も可愛いね! レッスンとか大変ですが頑張ってね 応援してるよ

ゆりにゃめっちゃ可愛いしコメ読むのも上手い! 特にいやや~が最高です笑 最近ゆりにゃのSHOWROOM見てる人増えてきて嬉しい!これからもずっと応援するね!皆さん絶対に見た方がいいです!

ゆりにゃ可愛いですね。

おっとり美少女(^^) 守ってあげたくなる、そんな娘。 かわいいだけではない魅力がある。 成長を見届けたい。

まさに可愛い関西弁ってこのことだっていう話し方して可愛いです。いやや〜が口癖で本人気付かずに何度も言ってます笑!これからの活躍が楽しみです!

すごく可愛くて優しいです!STU48の1番の推しです!これからもたくさん応援します!頑張ってください〜!

ふわっとした雰囲気のゆりにゃは関西弁が可愛い女の子。配信ではおっとりしていてマイペース。優しい声で癒してくれます。まだぎこちなさがありますが少しずつ慣れていこう。4th c/wも決定。パフォーマンス力を磨いて劇場で輝いてほしいと願っています

大阪弁がかわいい

照れてる時のお口がとても可愛い子です。 アイドルに憧れて何度もオーディションに応募してたそうで、これから大変なこともあるでしょうが、ようやく掴んだ夢の職業で大きく花開いて欲しいと思わせてくれる子ですね。

ゆりなちゃんの配信はオーディションの時から見てて、応援してました!最初の配信で名前を覚えてくれてて、一緒の関西人なので楽しいです!これからも応援してます~!頑張って下さい!

皆さまの声で多かったのは、可愛い、特に大阪弁が可愛い、のほほんとしてるがトークが上手い。優しい癒しの雰囲気などが目立ちました☺️

showroom推薦コメントより引用

 

私は関西人ですが、実は関西弁で可愛い女の子って珍しいです。彼女の関西弁はホントに優しく感じますね。

スポンサーリンク

南有梨菜さんのnoteについて

STU48二期研究生は各個人ごとに自己紹介noteを書かれています。

『諦めずに頑張ったら何かが変わる』と題された南有梨菜さんの自己紹介noteをご紹介します。

幼い頃からアイドルを好きでしたが、人前に出るタイプではなかったようです。しかし、そんな自分を変えたい想いから中学生の頃、アイドルのオーディションを受けるようになり、STU48の一期生オーディションも受けていたようです。

オーディションの頃から支えてもらったファンの方々へのメッセージも書かれている彼女のnoteはこちらからご覧になれます

https://note.com/stu_second_term/n/n26f7734c1d80

 

スポンサーリンク

南有梨菜さんの魅力について

個人的に容姿が、元AKB48の永尾まりやさんに似てる印象で、どちらかというと猫顔でしょうか。

https://twitter.com/stu8ninoshi/status/1237357215985500160?s=21

彼女のお話は面白いのも魅力で、一例をご紹介します。

【マスクあるじゃん!のお話】

コロナウイルスの影響により、マスクが品薄状況のコンビニ店にて、彼女は大量のマスクを発見します!

興奮のあまり大きな声で友人にマスクがある!とアピールしたのですが、実はそれはコーヒーをこす紙でした…その時の周りの冷たい視線は想像できますね🤣

【サングラス自転車立ちこぎ少女のお話】

幼き頃の南有梨菜さんは、サングラスに憧れていたようです。

念願のサングラスを手に入れ、幼少期の彼女はママチャリにまたがり立ちこぎで颯爽と街を駆け抜けました…身長100㎝ほどの幼女が、サングラス&チャリ立ち漕ぎで全速力は、想像するだけで怖いです🤣信号待ちで停止していた時、隣の車の中から笑われたそうです。

関西人のわたしには理解できる、いちびった(お調子者)子供さんだったようです。

 

そんな楽しい彼女のお話はShowroom配信でご覧になれます

可愛いさと癒し、面白さも兼ね備えた女子高生の南有梨菜さんのShowroomフォローはこちらから

https://www.showroom-live.com/48_MINAMI_YURINA

 

*南有梨菜さんの活躍や面白いエピソードがあれば追記していきます

おすすめの記事