田村菜月(STU48二期研究生)まとめ 歌とダンス多彩な彼女の魅力
ArtTower / Pixabay

今回はSTU48の二期研究生、田村菜月さんをご紹介します😌

プロフィール
生年月日:2002年8月4日
出身地:大阪府
血液型:O型
ニックネーム:たむ
好きな食べ物:たい焼き
趣味:ダンス・美味しい物を食べる
特技:逆上がり

 

スポンサーリンク

田村菜月さんのShowroomについて

田村菜月さんのShowroomでは、愛くるしいルックスと面白いキャラクターが魅力的で、演技派の一面も見ることができます。

皆さまの声も見てみましょう

たむきち気になり応援してます STUの元気な子でこっちまで元気を貰えてます 顔も声も性格も好きです これからの活躍が楽しみです

STU48の皆様は、どの人も大変美しく、かわいいと思いますが、田村菜月さんは特別です。最もかわいくて、美しく、輝いてます。頑張って下さい、応援してます。

showroom配信を見てると、とても元気が貰えます。

2月12日の公演を生で見てタムキチ推しになりました(照) 本当は違う子目当てで行ったけど途… 背格好も声も顔もかわいくて好きです。 公演中の色んな表情も豊かで見応えありです。

この子は可愛すぎるたむちゃん!! とにかく可愛すぎる。。 コメントいつも読んでくれて嬉しいよ(;_;) 良い子だし即フォロー!!!

何事も一生懸命!!努力家!! でも結構甘えん坊さん笑笑 そんな田村菜月ちゃんが大好きです☺️

声がめっちゃかわいい。方言がかわいい。2期のダンスメン。歌声もキレイ。田村は完璧人間か!?

たむきちの配信は元気になれる配信です。みんなも配信に来て 応援して元気をもらって下さい。

舞台から客席に向かって深く一礼して退場する、MC時には発言者の方を向いてきちんと聴いている礼儀正しい娘です。 配信時にはテンションが乱高下するので見てて飽きません。 楽しい配信で癒されませんか?

明るく楽しく笑い声が絶えない頑張り屋さんだと感じます 「へへへ」っていう笑い方は愛くるしい田村菜月さん たむきち応援したくなります

STU2期生を毛嫌いしていた自分に門を開けさせてくれたメンバーです、人懐っこい性格やいちいち面白いギャグを挟んできてほんとに面白くてめちゃ可愛い子です!

田村菜月ちゃん可愛いですね。

基本坂道、特に乃木坂しか観てなかった僕が最初にそれ以外のグループの人にハマったのが田村ちゃんです。 忙しい中だと思うのに朝や夜に配信してくれていて本当に元気を貰ってます!はやく握手会とかで会いたいよ〜‼︎ 全部可愛いけど特に目がドタイプやわ

タムナツちゃん大阪弁可愛い(^-^)v今日も笑顔で元気に仲良くファイト(^-^)/【初心忘れずに!】【心こそ大切に】

歌声聞いたら凄い上手くてびっくり、どうかこの歌声が活きるように

最初にステージで見た時は才能に恵まれキラキラ輝く天才の様に見えました。配信を見てる今はそう思いません。ひたむきで泥臭くて不器用な普通の女の子です。努力は裏切らない。たむきちを見てると熱いきもちになるよ。でもたまには少し休んでね!(ΦωΦ)ノ

田村菜月ちゃんは明るく楽しい、とても優しくて超絶可愛いい美少女なのに親しみやすい素敵な女の子です(^∧^) 皆さん応援宜しくお願い致します(^∧^)

まだあどけない感じや自然に笑えないと悩んでるみたいですけど、それでも持って生まれた可愛さとアイドル性に癒されています。時折出る方言も魅力的です。カメラに寄った時のアップの表情や目の綺麗さなも惹かれます。これからも注目していきますね^_^

とってもかわいいのに、とっても面白い菜月ちゃん、見ているだけで癒やされます。

見た目は幼く見えますが高校2年生。ダンスを踊らすとキレがハンパない田村夏月さん。大阪府出身となってますが、これまでに九州,瀬戸内,関西,関東に住んでいたことで色んな方言が出てきます。喋り出すと抜けられなく人続出中。是非、一度ご覧ください!!

1/1付某動画を拝見しましたよ、ダンスはもち論表現力が最初から最後迄素晴らしく、スローやストップモーションにするとそれが更に良く分かりました。ぜひチームSTUDIOで門脇さん磯貝さん達と共演してください。

美人だし可愛いくて優しい性格の保有者。これから成長が楽しいと思います。

たむきちは元気いっぱい妹感があり、配信で元気貰えます!身長は小さいけど、その分大きなダンスや綺麗な歌声、今後の成長も楽しみで、是非皆さんにもみてほしいアイドルです!fighting♪ 可愛い子なので配信は「可愛い」って言葉で溢れてます。

たむたむぷりん、ダンススキル高いです!ショールームのコメントも丁寧に見てくれます!愛嬌もあるし、同期からもすごく信頼されてるし、愛されてるみたいです!1度見ちゃうとハマるかもです(笑)

ダンスキレキレ、歌もうまいし、しゃべりもいける! 船上公演でどんなパフォーマンスが見られるのか今からホント楽しみです。

明るく元気なたむきちは、あざと可愛い雰囲気を持つ女の子。ダンスの切れ味は2期生の中でもトップクラス。悔し涙より達成感の涙を流したい、と向上心は忘れません。4th c/wも決定。パフォーマンス力を磨いて劇場で輝いてほしいと願っています。

皆さまの声で多かったのは、ダンスが上手で歌唱力も高い。面白く楽しいし可愛いらしいとアイドルとして完璧な印象を受けました☺️これから注目したいメンバーの1人です。

田村菜月さんのShowroom配信のフォローはこちらから

https://www.showroom-live.com/48_TAMURA_NATSUKI

スポンサーリンク

田村菜月さんのnoteについて

STU48二期研究生は、noteで自己紹介を書かれています。

『一生努力し続ける』と題された彼女のnoteを少しご紹介します。

田村菜月さんは、アイドルになる以前からアイドル好きだったようです。高校生活も充実しており何の不満もなかったですが、満たされない想いが彼女の中にあったようです。

普段のShowroom配信からは想像できないほどしっかりした文章でした。

note内でも書かれていますが、成績優秀であるのが理解できます☺️

そんな田村菜月さんのnoteはこちら

https://note.com/stu_second_term/n/ndb0fcea01a0e

スポンサーリンク

田村菜月さんの魅力について

田村菜月さんのShowroom配信をご覧になったことがあるかたはわかると思いますが、彼女はとても頭の回転がはやい印象です。

根本的に「人を笑わせる」「楽しませる」のが好きな様子からエンターティナーとしての資質を感じました。

フレームイン・フレームアウトを使いこなせる女子高生アイドルは唯一無二の存在なのではないでしょうか(とても面白かったです)

フレームインアウトを使いこなせるということは、自分を俯瞰的に見れてると考えられます。

田村菜月さんは激辛スープ1つで1時間笑わせる

田村菜月さんのShowroom配信で激辛スープを食べる回がありました。

スープ1つを食べ終わるだけの内容で、1時間笑いが止まりませんでした🤣

「芸が細かく」視聴者のコメントも読み、受け答えをしながらの素晴らしい内容でした。

是非一度、田村菜月さんのShowroomをご覧下さい。

田村菜月さんのダンスと歌の魅力

田村菜月さんはShowroomでは面白いバラエティアイドルのようですが、公演やライブになると一変して違った雰囲気に魅了されます。

STU48二期研究生の初日公演時「あのキレキレのダンスの子は誰?」と話題になっていました。

彼女の歌とダンスにも注目です

 

*田村菜月さんの活躍と共に追記していきます

おすすめの記事