Huluで見れるAKBグループ、坂道系アイドルの動画とオススメをご紹介
vinsky2002 / Pixabay
スポンサーリンク

動画配信サイトが数多く存在し

「どのサイトを選べば、どのアイドルの動画が見れるのー?泣」とお困りのあなたの悩みを解決します。

今回は「Hulu」で、どんなAKBグループの動画がみれるのかをご紹介します。

AKBグループ・坂道系グループが好きなかたは迷わず、Hulu一択です。

追加の課金もなく「定額で楽しめる」のも魅力です。

スポンサーリンク

AKBグループのバラエティー動画

女性アイドルの人形
vinsky2002 / Pixabay

AKB48旅少女

旅に出ると一人は本音を語りだす。この番組は「国民的アイドル」AKB48が普段から仲の良い数人で旅に出るトークドキュメンタリー。

AKB48の今夜はお泊りッ

AKB48、SKE48、NMB48、HKT48、NGT48のメンバーがパジャマ姿でお泊り会を開催。

リラックスした空間でエピソードトークを披露。 mcおぎやはぎ

NMB48のげいにん

NMB48大人気バラエティー!なんば女学院でひっそり活動する「お笑い部」。部室で繰り広げられる超ハイスピード関西弁トークをのぞき見できる学園コメディー。

*権利上の都合により、一部放送内容と異なる場合があります。

STU48のセトビンゴ

STU48がついに!BINGO!シリーズに初出演!   mc メイプル超合金

Huluオリジナル「セトナイ会」も配信

STU48のすちゅーでんつ(new!)

瀬戸内地方でしか放送されていなかった「STU48のすちゅーでんつ」がHuluに登場‼

STU48メンバーの魅力を感じられる、面白い番組です。

地方制作の番組ですが、企画・構成もしっかりしておりオススメの番組です。

1度は必ずご覧ください。

AKBチーム8のブンブン!エイト大放送

異色のアイドルグループAKB48チーム8初冠番組は、なんと観客前での公開エンターテインメントショー!一発本番のエンターテインメントに挑戦!   mc オードリー

HKT48vsNGT48 さしきた合戦

HKT48とNGT48が真っ向勝負!!「体力勝負」「アイドル力アピール」「ドッキリ企画」などのオリジナル競技で全面対決!

SKE48 エビカルチョ

大久保さんの疑問によって前代未聞のゲームが決定!チャレンジャーとなったSKE48メンバーがロケで対決を行い、スタジオで勝利者を予想していく番組です。

AKBINGO!

2019.9月で番組終了が発表されたAKBINGO…過去の映像もお楽しみください。

「AKB48をアイドル扱いしません!」をモットーとして、彼女達自身に汗をかいてもらいメンバーの個性などをMCウーマンラッシュアワーと明かす番組です!

HKTBINGO!

AKB48などが出演してきた「BINGO!」シリーズにHKT48が登場。メンバーたちがコントやフリップ芸はじめ本格的な【笑い】に挑戦する。

STU48石田千穂のはたらく石田千穂

自称・世間知らず(?)な石田千穂さんが、ラーメン店・回転寿司・メイドカフェなどで、色々な制服をまとい仕事に体当たりで挑戦します。「石田千穂をはたらかせ隊」として、STU48の薮下楓さん・沖侑果さん・中村舞さんらも登場し、一緒にお仕事に挑戦!またSTU48魅惑のボイスの持ち主門脇実優奈さんがナレーションを担当し番組を盛り上げます。

スポンサーリンク

映画 AKBグループ関連アイドル出演

劇場霊 (島崎遥香)

若手女優、水樹沙羅は、女貴族の生涯を描いた舞台に出演することになる。配役をめぐり女優同士の壮絶な争いが繰り広げられる中、劇場に異変が起こる…

*ホラー映画が苦手な方におすすめ。笑ってしまうプチポイントもあります。

わたしの映画「劇場霊」レビューはこちらから

クロユリ団地 (前田敦子)

毒々しい色の花に囲まれたクロユリ団地。近隣の人々の間では「出る」と噂される団地に介護士を目指す明日香が何も知らずに家族とともに越してきたが…

スポンサーリンク

AKBグループ関連アイドル出演ドラマ

CROW`S  BLOOD  (Huluオリジナル)

AKB48の渡辺麻友とHKT48の宮脇咲良がw主演したホラー。謎の転校生が引き起こす恐怖の数々と、その裏に隠された衝撃の真相をショック描写満載に描く。

マジすか学園シリーズ

AKB48グループ出演による人気シリーズ。マジすか女学園の頂点をめぐり抗争の嵐が吹き荒れる。

*マジすか学園1は当初「学園祭の雰囲気」でコメディー要素もあったが、シリーズが進むごとに演者たちの芝居に対するクオリティーが上がりコメディー要素は薄れていく。

キャバすか学園

AKB48グループ出演による「マジすか」シリーズ第7弾。ヤンキーがキャバクラ嬢になり学園を救うため奮闘する。

*アイドル達のキャバドレス姿は必見!

この恋はツミなのか⁉(柏木由紀)

同名ラブコメ漫画をAKB48の柏木由紀と伊藤健太郎でTVドラマ化。童顔&巨乳の癒し系女流棋士と、コミュ障気味のサラリーマンが織りなす格差恋愛ストーリー。

柏木由紀さんファンの方におすすめです

坂道系グループのバラエティー動画

NOGIBINGO!シリーズ

さまざまな企画で個性を発揮してきた乃木坂46。国民的アイドルへと駆け上がった彼女たちがさらなるチャレンジで視聴者を魅了します!

乃木坂どこへ(乃木坂4期生)

乃木坂46の4期生メンバーが台本なしの街ロケにくり出すバラエティ。行き当たりばったりのぶらり旅をしながら、自ら「はじめてのこと」を発見し挑戦する。

*毎週火曜日テレビ放送後に配信(Huluオリジナル未公開映像も配信中)

乃木坂46の4期生好きの方にオススメ

KEYABINGO!シリーズ

AKB48、乃木坂46を国民的アイドルに成長させてきたアイドルバラエティーの登竜門「BINGO!」シリーズ。欅坂46に新たな試練が立ちはだかる!?

HINABINGO!シリーズ

「けやき坂46」から改名したアイドル「日向坂46」の冠バラエティ番組。2019年3月27日にシングルデビューした彼女たちが様々な企画に体当たりで挑みます。

日向坂46ファンのかたにおすすめです。

Nogizaka Skits

乃木坂46の四期生がコントに挑戦!

好評を得て、三期生も参加決定!色々なキャラクターが生まれ、乃木坂46の新たな一面を感じる番組です。

オススメの番組

白石麻衣ドキュメンタリー「もうそろそろ行かなくちゃ」

卒業を目前に控えた白石麻衣さんが、自身の言葉で振り返る今までの歩みとこれからの未来とは…

1期生として加入し、モデル業をはじめとした「ソロ」の活動を積極的に行い、常にグループの「開拓者」であり続けた白石麻衣さん。

自身の言葉で振り返り、彼女の語る未来とは…

坂道系グループのドラマ

ザンビ

乃木坂46の齋藤飛鳥はじめ、メンバー21名が出演する学園ホラー。修学旅行での奇妙な体験を境に、全寮制の女子校での生活が狂い始める。

残酷な観客達

企画、原作を秋元康が手掛ける欅坂46総出演の本格ミステリー。近未来の学校を舞台に、女子高生たちが密室空間から脱出しようとする姿を描く。

*この頃からも平手友梨奈さんの演技や存在感、雰囲気は別格です!

あなたの番です

元乃木坂46の西野七瀬さんが出演してる話題のテレビ番組が見放題!

過去の番組を見逃した方におすすめです。

DASADA

日向坂46主演の学園青春群像ドラマ。女学院の生徒たちがファッションブランドを立ち上げ、夢をかなえるために切磋琢磨しながら奮闘する話題作。

*毎週木曜日テレビ放送1週間前に先行配信されます

映像研には手を出すな!

乃木坂46の齋藤飛鳥さん・山下美月さん・梅澤美波さん出演

運命的な出会いを果たした3人は、アニメ制作に邁進することを決意する。電撃3人娘の「最強の世界」を目指す冒険が始まる。

 

ドラマだけでなく、乃木坂46メンバー山下美月さん・梅澤美波さん・久保史緒里さんのドキュメンタリー番組もオススメ。山下美月さんの過去の話は初耳でした。

    テレビ動画は日本テレビ系列

    日本テレビの各番組を網羅しています。

    なかでも人気作は過去のものもあり満足できます。

    *版権の問題があり番組名は書けない有名バラエティーシリーズもあります。

    Huluはこんな方にオススメ

    わたしは「全国放送されないアイドル番組を見るため」に入会しています。

    AKBグループのアイドル番組が見たいかた

    わたしのように全国放送されない番組を見たいかたにオススメです。

    AKBグループ、坂道系グループの多くの番組があり全てを見れてないくらいです 汗。

    子供さんにもオススメ

    「鬼滅の刃」や名探偵コナンシリーズを筆頭に日本テレビ系のアニメは多数揃っています。

    特撮ヒーローものもありご家族で楽しめる内容となっています。

    ご家族の人数が多く視聴する回数が多いほどお得になりますね。

    まとめ

    Huluについてお話してきました。

    「気になるのは価格とサービス内容」ですよね?その点もお話します。

    Hulu料金について

    【月額1,026円】で海外ドラマ・国内ドラマ・映画・アニメ・AKB・坂道系グループの各番組が見放題です。

    月額制だと「何本見れば得か?」を考えがちですが、

    わたしのHuluの最大の価値は「地方では見れないアイドルの番組を見れること」

    なので、その他の映画やアニメはボーナス特典的な感じで超お得

     

    定額で動画が楽しめる

    カンタンに理解されやすいのは「ひと月で映画3本レンタルで元が取れる」ですが、この考え方って少しキュウクツじゃないですか?

    大切なのは「楽しいか楽しくないか?」だと思います

    無料登録でお試しして「楽しめない」なら解約しましょう。

    スポンサーリンク

    Twitterでフォローしよう

    おすすめの記事