女の子が花畑で祈っている
ThuyHaBich / Pixabay

 

今回はSTU48の「次世代エース候補」石田千穂さんをご紹介します

石田千穂プロフィール
2002年3月17日産まれ
広島県出身
血液型 O型
身長 157㎝
公式ニックネーム 『ちほ』
好きな食べ物 お好み焼き
ローラのものまねが得意
STU48加入前 アクターズスクール広島の26期生として加入
優しい笑顔で誰からも慕われる子
ダンスやメイクの研究にも熱心

 

スポンサーリンク

石田千穂さんの魅力

石田千穂さん(以下千穂ちゃん)を始めて知ったのは1年程前の2018年、stu48のデビューシングル暗闇発売後です。

「アイドルパフォーマンスの極致」といわれるほど王道アイドルだと感じます。

握手会の対応も評判がよく

  • 色々な表情を見せてくれる
  • 自然体で接してくれる
  • 千穂ちゃんの握手は心地良い

などの声が届いています。

個人的には、いつも「ほわほわ」してる印象ですが、スイッチが入った時の指先まで意識してるかのダンスや、キリッとした表情がまた魅力的です。

DDは許さない印象もあります…

石田千穂ちゃんだけでなく、STU48には将来的に伸びしろを感じる魅力的なメンバーが揃っています。

石田千穂さんのShowroom配信

stu48きっかけで配信アプリShowroomを見るようになり、最初千穂ちゃんの配信を見た時は度肝を抜かれました💦

Showroom配信終了前に壇上の方々を読み上げてくれるのですが、1位の方の発表まえにおもむろにリコーダーを取り出した千穂ちゃん。

「あー、この子は楽器が得意だから何か一曲吹くのかな?」と思いきや『ピローピュル〜ピュラ〜♪』とめちゃくちゃに鳴らすだけ…

「シュールだなー!」と度肝を抜かれました😌

「stu48には凄い子がいるな」と感じた瞬間です。

スポンサーリンク

石田千穂さんの人気について

千穂ちゃんを知った1年前、雑誌に掲載されるなど早くから頭角を現していました。

「この子絶対人気するだろうなぁ」と思っていました。

1年前に書いた記事はこちら

stu48の1期生はお姉さん世代(20歳前後)と次世代(16歳前後)で構成されており、千穂ちゃんは次世代センター候補の有力なメンバーです。

Showroom配信を時々拝見しますが、毎回安定して隙の無い王道アイドルの様相です。

akb48の選抜メンバーにも選ばれており人気も右肩上がりです。

17歳とは思えないほど落ち着きがあり、コメントの対応力も素晴らしいです。

スポンサーリンク

石田千穂さんのTwitter

https://twitter.com/_ishida_chiho/status/1173569130709929989?s=21

 

石田千穂さんのInstagram

これからの活躍が期待されますね(*´-`)

*追記していきます

>>STU48まとめ メンバーと瀬戸内の情景

おすすめの記事