ファッションショーで女性モデルが真ん中に立っている
AhmadArdity / Pixabay

 

今回は、STU48の1期生最年少「森下舞羽」さんをご紹介します。

森下舞羽プロフィール
2004年10月4日産まれ
出身地 山口県
血液型 A型
身長 153㎝
公式ニックネーム はっちゃん・まいはっち
STU48の1期生最年少
ダンス経験豊富で身体が柔らかい
自主練への積極的な参加でスキルが向上
好きな食べ物 いちご

 

スポンサーリンク

森下舞羽さんの魅力

森下舞羽さんは若いにもかかわらず、スーパーモデル並みのスタイルの印象です。

stu48 船上劇場初日のフライングゲットのセンターはインパクトがありました☺️

森下舞羽さんファンの方々の声

 

stu48 に入りたての頃、最年少でやっぱり考え方とか幼いなぁと感じてましたが、最近考え方や話す事もしっかりしてきて頼もしく感じます。この先の成長が楽しみなマイハッチです。

ゴゴリバも瀬戸7の公演の二刀流もこなして、フライングゲットのセンターは鳥肌モノです。 本当にいい子!天使です!握手会に一度遊びに来てください。

独特の空気感があって見てて楽しいし飽きない、魅力に引き込まれる。コメントの返しも面白い!彼女は飾らず素のままだけど、とっても魅力的です。まだ中学生、これからの伸びしろが楽しみ!握手会いってみよー。

stu48 最年少メンバー。元気で明るい女の子。メンバー共通の妹として愛される。将来のエース候補はアイドルとして成長中。stu48 号が出航。努力が実り劇場公演メンバー入り。新しい時代、羽ばたけ海鳥たち。

showroom推薦コメントより引用

 

スポンサーリンク

森下舞羽さんのTwitter

森下舞羽さんは中学生という事もあり、SNSの使用を運営から認められていません。

 

スポンサーリンク

森下舞羽さんのInstagram

Twitter同様、Instagramの使用も認められていません。

stu48 公式Instagramをオススメします。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事