薮下楓(stu48 )まとめ トークと笑顔が印象的な彼女の魅力
Pexels / Pixabay
スポンサーリンク

 

今回はSTU48の笑顔印「薮下楓」さんをご紹介します。

薮下楓プロフィール
2000年10月7日産まれ
出身地 大阪府
血液型 AB型
身長 154㎝
公式ニックネーム ふう
サイリウム 白・白
姉は元NMB48の薮下柊さん
大らかさと関西弁で周囲を和ませる
尊敬する先輩 太田夢莉
憧れの芸能人 西野七瀬
性格 負けず嫌い
好きな食べ物 アイス・ラーメン・はちみつ・たこわさ
趣味 ゲーム・散歩・漫画
特技 バスケットボール(6年の経験)
好きな色 紫色

 

スポンサーリンク

薮下楓さんの魅力

薮下楓さんのファンの方々の声

 

元気で明るい楓ちゃん。stu48 グループ内の人気もトップクラス。ラジオで培ったMC力は抜群の安定感。ゆっくりでいいから楓ちゃんのペースでやっていこう。これからも僕たちは応援しています。

楓ちゃんはいつも頑張り屋で一生懸命な素敵な女の子です!!どんどんダンススキルも上がってるしトーク力も抜群!!

kissFMせと胸の初回放送からずっと聞いてました。これからも楓ちゃんのこと応援します。

stu48 の笑顔印の楓ちゃん。可愛すぎて楽しくて癒されまくりです。これからの活躍を楽しみにしています!

楓ちゃんは最高の笑顔と優しさで癒してくれるstu48 で最高のメンバー!

Showroom推薦コメントより引用

 

ファンの皆さまの声で多かったのは「笑顔が素敵で癒し系」の印象です。

トーク力が抜群との声も多かったですね。

 

スポンサーリンク

薮下楓さんのTwitter

薮下楓さんのTwitterはこちら

かわいいですね☺️

スポンサーリンク

 薮下楓さんはかわいい

stu48 公式Instagramより

 

*これからも追記していきます

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事