門脇実優奈 STU48 彼女の魅力
izhora22 / Pixabay

今回はSTU48の次世代メンバー(アンダー18)でダンス・ルックス・声の良さ・唄がうまいと無双の門脇実優奈さんこと『みゆみゆ』をご紹介します😌

門脇実優奈プロフィール
2003年3月11日生まれ
出身地 兵庫県淡路島
血液型 O型
身長 152㎝
公式ニックネーム「みゆみゆ」
アニメが好き
演技・モデルウォーキングを習っていた
ストイックな気質で高いスキルのダンスは圧巻
声優にも憧れている
好きな食べ物:淡路島の玉ねぎ

 

スポンサーリンク

門脇実優奈さんソロ公演決定

門脇実優奈さんの単独ソロ公演が決定しました。

以前から話題であった「高いダンス技術力・歌唱力」が評価されたようです。

STU48の次世代を担うメンバーに期待ですね。

*コロナウイルスの影響で公演の再開の目途は立っていません

スポンサーリンク

門脇実優奈さんのダンスが凄い!

みゆみゆは2018年に開催されたakb48ダンスオーディションで見事に選ばれ、センターサイドのポジションを勝ち取りました。

普段の様子からは想像できない、パワフルかつキレのあるダンスに魅了されます(*´-`)

「足の先から指の先までしっかり見て欲しいです!私の剛と柔を表現した『UZA』をみて下さい!」剛と柔を表現できるダンスは誰でもできることではありません。圧倒的なダンスで会場を魅了しました。

スポンサーリンク

門脇実優奈さんの声もかわいい

みゆみゆは映画怪獣の子供でstu48 メンバーの大谷満里奈さんと共に声優デビューを果たしました。

https://twitter.com/stu48_official_/status/1139077407988576256?s=21

特徴的なアニメ声でかわいいですね。

好きなアニメは「ソードアート・オンライン」「フェアリーテイル」などで、趣味はアニメ鑑賞という根っからのアニメ好き。

門脇実優奈さんは2018年8月に、スマホゲームアプリ「戦車でホイホイ」で初声優にチャレンジしています。

アニメ好きで声優をやりたいと言っていた門脇実優奈さん…やりたいことに真っすぐでストイックな印象です。

一生懸命な人って輝きます。

実力で仕事を引き寄せるスタイルに好感がもてます。

門脇実優奈さんはNMB48を辞退した?

以前開催されたNMB48(5期生)のオーディションを受けていたようです。

第2審査まで進んだようですが、第3次審査をまさかの辞退…

これにはNMB48運営もオーマイガー!だったことでしょう。

門脇実優奈さんは、すでにモデルさんとして活動されており、第3次審査の日がモデル仕事とかぶったようです。

NMB48は運がなかったようですな。

現在のSTU48に門脇実優奈さんの存在は大きく、アンダー18メンバーの主要な1人です。

(STU48メンバーで良かった…小声)

門脇実優奈さんの姉は元NMB48かなきち?

門脇実優奈さんのお姉さんは、元NMB48メンバーの門脇佳奈子さんです。

なんと!ビックリ!オーマイガー

先ほどのNMB48(5期生9オーディションで門脇実優奈さんのスケジュールがあわず辞退したのなら、NMB48は縁故でメンバーを特別扱いしてるわけではないようですね…みゆみゆを加入させないのは勿体ないと思いますが。

*ちなみにSTU48の薮下楓さんのお姉さんも元NMB48メンバー薮下柊さんです。

 

記事は随時更新していきます。

おすすめの記事