AbemaTVで観れるAKB48・坂道系グループの番組について
mohamed_hassan / Pixabay

 

今回は「AbemaTVで観れるAKB48・坂道系」の番組についてご紹介します。

「どの動画配信サービスで、どんな番組が見れるかわからない…」そんな方のお役に立てれば幸いです。

スポンサーリンク

AbemaTVで観れるAKB48・坂道系グループの番組について

基本的にAbemaTVで観れるAKB48・坂道系グループの番組は多くありません。AbemaTVの企画コンセプトが攻めた印象な点が原因かもしれません。その中でも、ご覧になれる番組を紹介したいと思います。

AbemaTVで観れるAKB48グループの番組について

チャンスの時間

  • 元AKB48の西野未姫がミュージカル女優に挑戦!
  • 元AKB48の西野未姫が本気でオナラを出す企画!

ABEMA Morning

AKB48の武藤十夢さんがお天気コーナーで出演

 

AbemaTVで観れる坂道系グループの番組について

乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!

日本一忙しいアイドルグループ「乃木坂46」彼女達にひとときの安らぎを!というコンセプトのもとに立ち上がった旅プロジェクトです。

焼肉プロレス

乃木坂46樋口日奈さんが出演するドラマ

 

以上のようにAKB48・坂道系グループの番組についてあまりご覧になれる番組はありません。

多くの番組がご覧になれるのは「Hulu」か「スカパー!」最近では「dtv」が乃木坂46の番組に力を入れています。

詳しくはこちらにまとめております

スポンサーリンク

アベマTVとは?



株式会社AbemaTVは、サイバーエージェントとテレビ朝日が出資して設立したPC・スマートフォン向けのライブストリーミング形式であるインターネットテレビサービス「ABEMA」を運営している。2020年4月11日をもってサービス名をAbemaTVから名称を変更しました。

AbemaTVは、約30種類もの専門チャンネルがインターネット上で24時間楽しめる、無料の動画配信サービスです。

 

スポンサーリンク

AbemaTVチャンネルについて

「Abema NEWS」や「Abema SPECIAL」などのオリジナル番組のほか、6種類のアニメチャンネル、釣り・将棋・麻雀など、多彩なラインナップを会員登録不要で楽しむことができます。

動画配信サービスといえばスマホで映画やドラマを持ち歩く感覚ですが、AbemaTVはスマホにテレビが内臓されたイメージです。

約30種類の多彩な専門チャンネルが24時間無料で楽しめます。

 

AbemaTVのバラエティ番組について

AbemaTVのバラエティ番組は攻めた内容や出演者、企画が多い印象です。

視聴予約数より(2020.4月20日の)人気のバラエティ番組をご紹介します

  1. GENERATIONS高校TV
  2. 7.2新しい別の窓
  3. 【4月新ドラマ】M 愛すべき人がいて
  4. さよならプロポーズ2
  5. bpm【LIVE special】
  6. シブザイル
  7. 終わりは始まり(指原莉乃)
  8. フリースタイルダンジョン
  9. ヌルヌル王者・三上悠亜に挑め!「ローション棒床高跳び」真夜中の運動会
  10. 極楽とんぼのタイムリミット

AbemaTVは既存の地上波テレビ番組の規制の厳しさをこえて、ひと昔まえの攻めたテレビ番組の印象を受けます。

無料でご覧になれる番組もありますが、有料プランでしかご覧になれない番組も存在します。その点は公式ホームページでチェックしてください。

~AbemaTV公式ホームページはこちら~

 

買えるバトルクラブ

AbemaTVの人気番組「買えるバトルクラブ」の初回キャッチフレーズは「ヤバイ人がヤバいものを売る」でした。

AbemaTV代表・藤田晋さんはCS・BS・地方局のどこもが通販番組だらけになっていることに疑問を抱き、自社で手掛ける今までにない通販番組を誕生させました。

元AKB48グループ対決として「松村香織vs小嶋真子」もご覧になれます

 

おすすめの記事