小島愛子(STU2期研究生)まとめ 癒し系と歌唱力が魅力な彼女
Pexels / Pixabay

 

今回はSTU48の2期研究生、小島愛子さんをご紹介します😌

小島愛子プロフィール
生年月日:1997年12月7日
出身地:兵庫県
血液型:A型
身長:159㎝
サイリウム色:オレンジ・パープル
公式ニックネーム:あいちゃん・あいこじ・あいちゅん
好きな食べ物:親子丼・チーズケーキ・梨
長所:思慮深いところ?
短所:優柔不断
趣味:映画鑑賞・星占い・カフェ巡り・散歩後に本屋さん
特技:歌うこと・ホットケーキを綺麗に焼くこと
憧れの先輩:小嶋陽菜さん

 

2期研究生では尾崎世里花さんと並び最年長。岡田奈々さん、瀧野由美子さんとも同い年
STU48の二期研究生オーディションをトップ通過

 

スポンサーリンク

小島愛子さんのShowroomの魅力

小島愛子さんは落ち着いた雰囲気で癒し系の印象です。料理も上手で歌唱力にも定評があります。

個人的には、アイドルというよりも「アーティストの印象が強い」わたしの好きなタイプです☺️

小島愛子さんの魅力について、皆さまの声も見てみましょう

初めて配信を楽しみに待つようになったのが あいこじこと、小島愛子さん。 お顔は美人だし 可愛らしい笑顔で 楽しい配信をしてくれます。 表現力も豊かで いつも、工夫を凝らしてくれています。 いつも、楽しい配信をありがとね。

昭和ヒット曲をよく歌える平成アイドル愛子ちゃん! なるべく読んでくれる律儀な人だよ! 皆さん応援してください! 2期生で愛子ちゃんしかできないことがあるから魅力的な大人アイドルを目指そう!

兎に角、歌声は必見です! ふわっとした雰囲気から、力強い歌声は 持って生まれた天性のものを感じます。

ちょっと気難しい所もあるけど時にはふざけたりもしてお話上手で気遣いが出来て突き詰めると止まらないこだわりの強い頑張り屋な素敵な子です。

自然体のトークで毎日楽しい配信をしてくれる小島愛子さんです。たまたま訪問しハマってからほぼ毎日配信を見させていただいています。今後の活躍が一番楽しみなSTU48 2期研究生メンバーです。

祝 フォロワー1万人! ふわっとした雰囲気の彼女はメンバーの中で清純系アイドル。夢を叶えるためOL からアイドルに転身した異色のメンバー。お姉さんメンバーとして慕われる存在。瀬戸胸レギュラー。。パフォーマンス力を磨いて劇場で輝いてほしいです

あいちゃん。あいこじ。美人でかわいい〜歌が上手く、絵も上手い。褒めるとこしか思いつかない。毎月15日のあいこじの日は、工夫がすごい。2期研究生オーディション1位通過はさすが。 毎日、showroomありがとう!プラメもオススメ!

あいちゃん改めてフォロワー1万人達成おめでとう〜!これも一重にあいちゃんの努力の証だね!毎日癒されるメールや楽しい配信ありがとう〜!これからもずっと応援するし、味方だよ!( ˙▿︎˙ )bこれからも一緒に頑張ろうね〜o(^▽^)o

毎日の配信ありがとう! 本当に綺麗なお姉さん(あいこじ)を応援します!

笑顔が可愛くて、お顔が綺麗で初めて配信を見てから虜になりました。毎日配信が毎日の楽しみです。 歌も上手で、早くライブも握手会も会いに行きたいな 微力ながら応援してます。

「わたしはずっと子供で全然要領よくないです」って自分を表現してるけど、みんなそういう所に惹かれて、そういう所を応援したいんだと思います♪ クールっぽいけどほんとは感情的なところも凄い魅力的で笑顔が多いことも印象深いです♪

STU48屈指の歌ウマお姉さんです。 癒し系ボイスでずっと聴いていられる歌声です。 今後も目が離せません!!

SKE以外推さないと決めていたのですが星集めの時に訪れたこのあいこちゃんのルームの落ち着いた雰囲気に惹かれました。お綺麗なだけじゃなく、お歌、お絵描き、手芸的な事に才能をお持ちであいこちゃんはとても魅力的な娘だと思います。

我らが あいこじ。 ご覧の通りの美人。 考え方が大人で、美的センスありあり。 活躍間違い無し!

拝啓、小島愛子様。いつも配信を楽しく拝見させてもらってます♪あいこじの魅力は歌が上手で美人というのもありますが、コメントを上手く拾って話を盛り上げてくれるのも、また一つの魅力です。これからも応援していきますね〜m(_ _)m

22時以降に登場することが多い「あいこじ」さん。2期研究生の大人メンバーとして、ぱせりさんと共にその魅力に深みを与えてくれています。そんな彼女は、素晴らしい歌声の持ち主。その歌声で、アイドル人生を大きく変える可能性を秘めていると思います。

showroom推薦コメントより引用

皆さまの声からも、癒し系、美人、歌が上手の感想が多かったです。絵もお上手なようです。

STU48の2期研究生オーディションをトップの成績で合格してたのも納得できます。

そんな彼女のShowroom配信はこちらでフォローしてチェック

https://www.showroom-live.com/48_KOJIMA_AIKO

スポンサーリンク

小島愛子さんのnoteによる自己紹介

STU48の2期研究生は、自己紹介をnoteで公開しています

「最初の一歩を瀬戸内で」と題される小島愛子さんのアイドルになった理由は、歌やパフォーマンスで誰かの心を癒したいから…

わたしも歌や音楽が好きで、文章や歌のチカラを信じています。そんな共通する点が、彼女に惹かれる理由なのかもしれません。

小島愛子さんは社会人として働いていた経験もあり、文章も読みやすく伝えたいことも明確で好感がもてます。

彼女の詳しい自己紹介noteはこちら

https://note.com/stu_second_term/n/nbc41e6f04d8e

スポンサーリンク

小島愛子さんのこれからについて

小島愛子さんは、STU48のパフォーマンスユニットmini studioに加入しました。

姉ユニットstudioには、STU48キャプテンの今村美月さんを筆頭に、ダンスと歌唱力が魅力的なメンバーが揃っています。

STU48グループのパフォーマンス中心メンバーといっても過言ではないでしょう。

ダンスレッスンは厳しそうですが、これからの活躍に期待したいところです。

STU48の公式サイトで、2期研究生のブログも開始されました。

小島愛子さんのブログは素敵な文章なので、こちらもチェックしたいところです。

会員登録が必要ですが…

STU48公式サイトはこちらから

https://sp.stu48.com/

おすすめの記事