市岡愛弓(stu48 )まとめ Popteenモデルの実力と面白さが魅力的な彼女
Free-Photos / Pixabay
スポンサーリンク

今回ご紹介するのはSTU48 のルックス担当、市岡愛弓さんこと「あゆみん」です。

市岡愛弓プロフィール
2003年8月21日生まれ
出身地 福岡県
血液型 A型
身長 158㎝
特徴:人見知りで大人しそうに見えるが、慣れると不思議ちゃんモード全開に
STU48メンバー沖氏いわく「STU48で1番面白いのは市岡さん」
HKT484期生オーディション落選?(見る目がないな…)
将来の夢:モデル
スポンサーリンク

市岡愛弓さん2019.8月11日STU48の活動終了

市岡愛弓さんこと「あゆみん」が、2019.8.11でアイドル活動を終了、STU48グループ卒業されました。

STU48のアンダー16メンバーで個人的に期待していたので非常に残念です…

彼女はまだ若いので、これから幸せになって欲しいですね。

しかしながら、STU48はメンバー総数に対して卒業が多すぎる…

スポンサーリンク

市岡愛弓さんはルックスが良すぎる

stu48 の次世代メンバー(アンダー18)は強いです。

岩田ひなさんも同じく次世代メンバーですが、ルックス強いっす(*´-`)

市岡愛弓さんは意外と身長も高く将来はモデルさんになりそうです。

スポンサーリンク

市岡愛弓さんについて

市岡愛弓さんの交友関係

尊敬・目標としてる先輩は「山本彩さん」

STU48メンバーは山本彩さん好きな子が多いですね。わたしも好きです(←それは知らん

STU48メンバー岩田陽菜さんとはSTU48加入前からの友人。

HKT48の4期生オーディションの最終審査時に仲良くなったようです。

市岡愛弓さんの性格・趣味

長所:あまり深く落ち込まない。「ま、いっか」と切り替えれる。

短所:マイペース

自分の性格:変人…

好きな食べ物:イカ・えび・タコ・マグロ

好きな言葉:「悔しかったら勝ってみろ」「人生は一度きり」

特技:いつでもいつまでも寝れること…、フラフープ

趣味:動画・映画鑑賞、美少女観察「かわいい子を見ると落ち着く」

好きな色:黒

市岡愛弓さん「Popteen」のレギュラーモデルに

STU48の選抜メンバーである正統派アイドルで、市岡愛弓さんはPopteenのレギュラーモデルでした。

彼女のビジュアルや才能をアイドル卒業で終わらせるのは勿体ないので、高校卒業後あたりに芸能界に復帰して欲しいですね。

【2020.8月 追記】

卒業して1年以上経ちますが、いまだに当記事が読まれています。

市岡愛弓さんの芸能界復帰を多くのかたが待ち望んでいそうです

芸能事務所がすでに動いているかもしれませんが、市岡愛弓さんはスカウトすべきですね。

*他のメンバーやグループのTwitterから、市岡愛弓さんに関する投稿が消えました。もしかすると、すでに事務所契約されたかもしれません

市岡愛弓さんの握手会はクセになる

「市岡愛弓さんはstu48 で1番面白い」これはstu48 メンバーの沖さんからの情報です。

市岡愛弓さんは美しいルックスからは想像できないワードが飛び出すようです。(*´-`)

チェックしましょう

市岡愛弓さんを好きな船長岡田奈々さん

stu48 船長(キャプテン)岡田奈々さんはあゆみんのことを「俺のあゆみん」と言うほど好きです。

岡田奈々さんも美しいので共感するところがありそうです(*´-`)

圧倒的ルックスと面白さも兼ねそろえた彼女

まだまだ若く今後の活躍が楽しみです

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事