女の子がお花畑で座っている
AdinaVoicu / Pixabay

 

今回は、美少女化が止まらないSTU48甲斐心愛さんをご紹介します。

甲斐心愛プロフィール
2003年11月28日産まれ
出身地 広島県
血液型 B型
身長 149㎝
公式ニックネーム さんしろー・ここあ
とにかく明るい
物怖じしない性格でみんなの心をわしづかみ
常に全力投球な姿勢とスポンジ並みの吸収力
特技 広島カープの選手のものまね
好きな食べ物 お好み焼き

*「さんしろー」について…STU48最終審査時のエントリーナンバーが34番であったことから「さんしろー」という愛称でファンに親しまれ、合格後もそのままニックネームになっているようです。

スポンサーリンク

甲斐心愛さんの魅力

わたしがstu48 を応援し始めたのは2018年の1月…当時はまだまだ、お子ちゃまのイメージだった甲斐心愛さん😌今ではすっかり美少女ですね。

やっぱりアイドルオーディションの審査員の目って凄いですね。将来まで見えてる…

すっかり大人っぽくなってきた彼女ですが、1stシングル「暗闇」の特典DVDでは、幼い心愛さんを充分に堪能することができます(笑)

わたしの好きなシーンは、心愛さんが岡田奈々さんに「生写真にサイン」してもらってるシーン

そこへ瀧野由美子さんも来られ岡田奈々さんにサインをお願いしたのですが…このシーンは面白いので是非ご覧ください☺

甲斐心愛さんファンの皆様の声

 

努力家で明るく素直で良い子

カープが好きな明るい女の子。バラエティ向きだけど可愛さに磨きがかかってきた。stu48 のムードメーカー。

可愛いルックスと元気なキャラとは裏腹に、いつも影で努力をかさねる謙虚な人です。いつも全力で物事に取り組むこ姿勢に好感が持てる。

カープ大好きなモノマネ上手少女。

高校生になって、ますます大人っぽくなった。

飾らない自然体に惹かれます。大きな声とキラキラ笑顔。とっても素敵です。

showroom配信アプリ推薦文より引用

 

スポンサーリンク

甲斐心愛さんはカープファンで有名

広島カープファンで有名な心愛さん。

特技は「広島カープの選手ものまね」と公言する心愛さんの地元愛は本当のようで、プライベートで広島カープの試合を見に行った際に偶然カメラに写り込み、ファンの間で話題になったことも…

STU48のバラエティー番組「STUでんつ!」で披露した広島カープ選手モノマネは全然似ておらず、メンバーから「ただの心愛だ」といわれてしまう場面も( ´艸`)

スポンサーリンク

甲斐心愛さん『恋より好きじゃ、ダメですか?』ドラマ出演

心愛さんがドラマ出演していたことも驚きですが「リリーフドラマ」の発想は面白いですね。

「リリーフドラマ」とは?

プロ野球中継が早く終わった時だけに放送されるという前代未聞のドラマです…続きがいつ来るかわからないドラマって凄くないですか?

総務大臣賞を受賞するのも納得です。

いつ放送されるかわからないドラマですが、主題歌は地元出身のトップアーティスト「Perfume」が担当するなど手抜き感は無いです。

最近は地方のテレビ局のほうが攻めた内容で面白いですね。

 

おすすめの記事