女性モデル
Hans / Pixabay

 

今回はSTU48兼任「初代キャプテン」岡田奈々さんをご紹介します。

AKB48のセンターを務める実力者の奈々さんなので、今さら紹介する必要もないと思います。

なので「STU48関連の活動で感じた奈々さんの魅力について」に重きをおいてご紹介します。

岡田奈々プロフィール
1997年11月7日産まれ
神奈川県出身
血液型 A型
身長 155㎝
AKB48 14期生
真面目でストイックな性格
完璧主義でストイックな努力家
何事にも真剣でメンバーに頼られる
グループに欠かせない存在
趣味 アニメ・漫画鑑賞
好きな言葉 ねだるな勝ち取れ、さすればあたえられん
スポンサーリンク

岡田奈々さんの魅力

stu48初代キャプテンを兼任

akb48と兼任でstu48の船長(キャプテン)もつとめる岡田奈々さん。

現在のstu48があるのは彼女の存在のおかげといっても過言ではありません😌

デビューシングル「暗闇の特典DVD」には、まだライブや公演になれていないstu48メンバーの様子がご覧になれます。

まだライブや公演になれないメンバーに寄り添い、優しく見守りアドバイスする岡田奈々さんの姿には感動します。

STU48は当初「指原莉乃さん」もHKT48と兼任していました。

(指原莉乃さんが参加してるレアなstu48の様子も、デビューシングルの特典DVDでご覧になれます)

指原莉乃さんがstu48の兼任解除を申し出た理由の一つとして「岡田奈々さんとstu48メンバーの関係性」をあげておられました。

岡田奈々さんとstu48メンバーの関係性をみてHKTのメンバーともっと向き合おうと感じたようです。

岡田奈々さんがAKB48で苦労した時代

岡田奈々さんについては研究生時代から存じており、当初から目立つ存在の美少女でした。

しかしながら右肩上がりでいかないのが芸能界…

岡田奈々さん自身も苦労されていた様子でした。

当時のakb48は人気絶頂であり「人気メンバーが選抜を長い間つとめて」いたり、AKB48グループ内でのポジション争いが激戦の印象でした。

自身が苦労されてる分「様々なポジションで活動する気持ち」がわかるのだと思います。

ホントに岡田奈々さんがstu48を兼任してくれて良かったと思います(*´-`)

スポンサーリンク

岡田奈々さんは歌唱力もすごい!

 

 

岡田奈々さんはソロコンサートを開催されてるように歌唱力にも定評があります。

個人的にも好きな歌声で、彼女が参加してるユニットは安心して見ることができます😌

第1回akb48歌唱王決定戦では全メンバーで3位

第2回akb48歌唱王決定戦も予選を「トップ通過」してる実力です。すごいですね。

 

 

決勝大会は2019.10.31日です

スポンサーリンク

岡田奈々さんはかわいい綺麗

岡田奈々さんの写真集は、私が購入してきた中で一番美しい写真集でした。

かなりきわどいカットもあるのですが「いやらしさが無く、美しい」と感じる作品に仕上がっていました。

CGか?と思うくらいの透明感です。

 

View this post on Instagram

🎀🌷💜🎀

A post shared by 岡田奈々 (@okada7_akb48_stu48) on

 

衣装や色合いまで、岡田奈々さんのこだわりを感じれるオススメの写真集です。


岡田奈々 ファースト写真集 『 飾らない宝石 』

 

岡田奈々さんのTwitter

STU48メンバーのツイートもしてくれています

https://twitter.com/okadanana_1107/status/1158368107288621056?s=21

 

岡田奈々さんのInstagram

岡田奈々さんの美意識を感じられるインスタグラムです

 

 

今後もSTU48をよろしくお願いします。

*追記していきます

他のSTU48メンバーについてはこちらもご覧ください

>>STU48まとめ メンバーと瀬戸内の情景

おすすめの記事