瀧野由美子(stu48 )まとめ モデル並みのスタイルで鉄子 彼女の魅力
Bergadder / Pixabay

 

今回は「stu48 初代センター」の「ゆみりん」こと瀧野由美子さんです

瀧野由美子プロフィール
1997年9月24日産まれ
出身地 山口県
血液型 O型
身長 164㎝
公式ニックネーム ゆみりん
サックスの腕前はプロ級
弱音を吐かない強い心の持ち主
STU48初代センター
好きな食べ物 マンゴー・尾道ラーメン
好きな列車 SLやまぐち・新幹線

 

瀧野由美子さんの魅力

  • モデル並みのスタイルの良さ
  • 人懐っこい表情のかわいさ
  • 鉄道好き(鉄子)
  • サックスも吹ける多彩さが魅力です

 

スポンサーリンク

瀧野由美子さんTGC北九州2019に出演

瀧野由美子さんが2019年10月5日に開催された「TGC北九州2019」に出演されました。

STU48メンバー(田中・中村)が先にランウェイに登場しており、由美子さんはどのような服で登場されるのか楽しみにしていました…

まさかの…着物!

ビックリしましたが、モデルが良いと何着ても似合いますね(´-`).。oO

お綺麗でした

瀧野由美子さんはTGC北九州当日、午前中は広島県で別の仕事をされ北九州入り…

颯爽とランウェイに登場され、同日の夜にshowroom配信(長い時間)

センターに立つ人は「格が違うな…」と感じた1日でした(´-`).。oO

そういえば、彼女の弱音を聞いたことがありません…応援したくなる人ですね。

濃い内容の1日、お疲れ様でした。

スポンサーリンク

瀧野由美子さんTGC北九州2019出演決定!

配信アプリshowroomで開催された「STU48×TGC北九州2019出演権獲得イベント」において、1位になりソロランウェイ権を獲得されました!さすがセンター強かったです☺

瀧野由美子さんが早朝5時からshowroom配信されることは、2度とないのではないでしょうか?

貴重なイベントでした。

TGC北九州2019は10月5日

彼女のランウェイが楽しみですね。

また追記します。

スポンサーリンク

瀧野由美子さんはモデル並みのスタイルの良さ

瀧野由美子さんは身長164cmで、小顔で脚長とモデルさん並みです(*´-`)

以前にモデルとしてランウェイを歩いた経験もあります☺

瀧野由美子さんはかわいいのに鉄道好き(鉄子)

瀧野由美子さんこと「ゆみりん」は、大の鉄道好きで有名です。

山口の風情で育まれた心がそうさせるのでしょう…(ほんまかいな 汗)

瀧野由美子さんはサックスが吹ける

アイドルでモデル並みのスタイル、かわいいルックスでありながらの鉄子の部屋…(部屋は関係ない)

そんな瀧野由美子さんはサックスも吹けます!

性格もおっとりしており温厚で悪いところは見当たりません…

瀧野由美子さんの愛犬あんこちゃん

ゆみりんの愛犬あんこちゃんは実家で暮らしているようです。

実家に帰省した際、必ず愛犬あんこちゃんと共にShowroom配信してくれます(*´-`)

 

STU48初代センターのプレッシャー

瀧野由美子さんは「stu48 グループ立ち上げ時から初代センター」を務めています。

初代センターはグループの顔としての責任と広告活動で忙しく、自身のスキルアップの時間が中々取れないような印象です。

世間の評価で「初代センターになるわけでない」ので苦労が多いのではないでしょうか?

stu48 のファンの方々は温厚な方が多く、瀧野由美子さんを悪く言う「アンチ」をあまり見かけません…

彼女自身の頑張り・人間性がそうさせていると思います(*'▽')

初代センターは辛いことが多いので、寄り添って応援してあげたいですね。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事