沖侑果(stu48 )まとめ クールな才女のブログと彼女の魅力
Pexels / Pixabay

今回はSTU48の沖侑果さんをご紹介します

プロフィール
生年月日:1999年12月1日
出身地:岡山県
血液型:A型
身長:157㎝
公式ニックネーム:沖ちゃん
サイリウム色:紫・紫

 

stu48のクールビューティー沖侑果さんこと「沖ちゃん」彼女の美しさに以前から注目していました

クールな見た目とは裏腹に「ストレス解消法が幼児化?」しておしゃぶりを咥えてみたりユーモアさも魅力です(*´-`)

スポンサーリンク

沖侑果さん舞台「SEPT Vol.9『ReAnimation』」出演決定

沖侑果さんの舞台出演が決定しました!(今村美月さんのゲスト出演も決定)

【タイトル】

SEPT Vol.9『ReAnimation』

【あらすじ】~もう一度「あの場所」に立ちたいんだ~

事故により一瞬にしてアーティスト生命を絶たれたギタリスト「悠真」の物語

SEPTについて

SEPTとは…杉浦タカオ氏がプロデュースし、音楽と演劇をミックスした「^次世代型エンターテインメント」を志向するユニットです

これまで歌や芝居にプラスして、バンド・ダンス・殺陣・アクロバット・プロジェクションマッピングなどが融合したステージを作り上げてきました。

アイドルは、歌やダンスを活動のメインにしており相性の良いユニットの印象です。2019年には、沖侑果さんと同グループの今村美月さんが5周年企画に出演しており、STU48のこの流れは続いてほしいところです。

沖侑果さんは九州博多座での「仁義なき戦い~彼女(おんな)たちの死闘編~」にも出演しており、舞台での下地も作っていたようです。そんな女優「沖侑果」の舞台での活躍に期待です。

スポンサーリンク

沖侑果さんのブログの魅力

https://twitter.com/stu2018/status/1137549491165253633?s=21

沖ブログの内容とは?

沖ちゃんのブログでは「メンバーのフェチに迫る」内容もあるらしいです。

《沖ブログ36》は必見のようです。

フェチとは?二の腕、ひざの裏?などの特定の部位をクローズアップしてるようです。(独特だな…)

市岡愛弓さんのミニスカート脚組みは運営NGでお蔵入りになったそうです(残念だ)

stu48 メンバーのブログは「stu48 モバイル会員登録」しないと見ることができません…汗。

せっかく話題のブログなのに残念ですね。

ブログは一般公開したほうが宣伝効果が高いと思うのは私だけでしょうか…

stu48 モバイル会員登録はこちらから。

《STU48公式ホームページ》

スポンサーリンク

沖侑果さんのクールビューティーな魅力

沖ちゃんのクールビューティーさは「AKBグループで珍しいタイプ」ではないでしょうか?

今までに出会った事のないタイプで、これからの活躍が楽しみです。

文学少女としての魅力

沖ちゃんはブログで小説も書かれてる文学少女のようです。

乃木坂46の高山一実さんも書籍を出版され、沖ちゃんもこれからが期待されます。

Showroomアプリで配信された際も、想像力の豊かさとエンターテイメント性を感じる稀有な存在です。

 

ハミダセ!アミダセ!STU48 DJ沖ちゃん

土曜お昼12時30分から放送されてるラジオ番組のDJ沖ちゃんです。

 

おすすめの記事