華やかなダンスパーティー
geralt / Pixabay

 

今回は、明るい努力家「峯吉愛梨沙さん」をご紹介します。

峯吉愛梨沙プロフィール
2004年9月2日産まれ
出身地 広島県
血液型 A型
身長 147㎝
公式ニックネーム ありちゃん
元気いっぱい・パフォーマンスは常に全力
好きな食べ物 イカ天(瀬戸内レモン味)
アクターズスクール広島の21期生として加入(当時5歳…すごいね)

 

スポンサーリンク

峯吉愛梨沙さんの魅力

個人的に「大島優子」さんと雰囲気が似てる気がします。

大島優子さんも幼少期から芸能活動されており、器用・明るく笑顔のイメージが強い印象がありました。

 峯吉愛梨沙さんファンの方々の声

 

ダンススクール在籍中からアイドルになる夢を叶えた彼女。歌もダンスも大好きで明るく元気。ありちゃんを見ると元気がもらえます。Showroom毎日配信は2年を越えた。歌唱力決勝大会進出、チャートリ兼任と進化が止まらない。

いつも握手行くと笑顔で出迎えてくれるありちゃんが大好きだよ〜!!

この世で一番かわいいアイドルさん

stu48のミラクル太陽ありちゃん

場を盛り上げ人を楽しませることができる才能を持つ人。パリピ…そう、峯吉先生はstu48 随一のパリピなのだ。実は努力家の面があり最近ではウクレレという新たな芸を身につけつつある。

はっきりいって変わってる子です。そこが面白い。なのでstu48 の推しに迷ってるなら、絶対にこの子にすべきってほど面白い子です。

ありちゃん最大の魅力は「無邪気」

元気だし面白いし最高です

オシャレで流行に敏感

最近元気でない…そんな、あなたにオススメです。

中学生にしてダンスメインユニットstudioのメンバー。Showroomで楽しく元気な会話をしつつコメントもちゃんと拾ってくれる頭の回転の良さ。実は努力家だが明るいキャラでそれを感じさせない。まさにアイドルになるために産まれてきた子。

Showroom推薦コメントより引用

 

皆さんの声で多かったのは「元気で明るく、頭の回転が速い。実は努力家だがその一面は見せない」そのような印象です。

 

スポンサーリンク

峯吉愛梨沙さんは歌唱力もすごい

 

 

峯吉愛梨沙さん第2回AKB歌唱力No.1決定戦の決勝に進出

5歳から芸能活動されてた峯吉愛梨沙さん…長年の努力、しっかりとした基礎があるようです。stu48には多くの若い逸材が揃っています😌

 

スポンサーリンク

峯吉愛梨沙さんの前髪について

わたしも最近気づきました💦

そういえば、デコを常に出してるアイドルさんって珍しいですよね。

本人曰く

『深い理由とかはないんですけど…小6で上げだして、前髪難しいなっと思って。ママが前髪切る時に「斜めでお願いします」って癖強だったんですよ笑。小3の時は前髪斜めでずっと学校行っててヤバいなと、早く前髪伸びろ!と思い上げだしました。そんな状況でstu48 のオーディションに行ったら「stu48 では、これでいきます」みたいな…』

どうやら運営の意向のようですね。

高校生になったらガラッと雰囲気を変えるつもりかもしれません。

 

* これからも追記していきます

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事