三島遥香(stu48 )まとめ 格闘少女からアイドルへ…彼女の魅力
pgottschalk / Pixabay
スポンサーリンク

 

今回はSTU48の格闘アイドル?「三島遥香」さんをご紹介します。

三島遥香プロフィール
1998年4月18日産まれ
出身地 徳島県
血液型 B型
身長 156㎝
公式ニックネーム ぱると
格闘技経験者
根性があり頑張り屋さん
ネガティブな発言をしない忍耐力
柔道初段・空手・レスリングを経験(すごいね…
好きな食べ物 お寿司

 

スポンサーリンク

三島遥香さんの魅力

三島遥香さんの歌声に魅力を感じたのはstu48 3rd シングル「大好きな人」カップリングの「一杯の水」…いい声でした☺️それまでは気づきませんでしたが、メンバーの新たな魅力を見つけると嬉しいですね。

三島遥香さんファンの方々こ声

 

いつも元気で明るい!瀬戸7のムードメーカーぱると!

「坂道が〜つらい〜と思わないのはなぜ♪」この歌詞を読んでぱるとの声で再生されたあなた!そう、今日からあなたもぱると推し。綺麗になっても気さくな中身は変わらない。そんなぱるとが大好きです。

柔道初段、黒帯を持つ格闘少女がアイドルに。ファンへの対応の優しさは元より、瀬戸7でメンバーを引っ張る存在に。

ぱるとの配信は笑顔が絶えません。

ぱるとのShowroomはめちゃくちゃ楽しいです。

とにかく面白い。テンションが急に上がったりするのが特徴。そしてメンバー愛も伝わる優しい子です。

ぱるとは、熱さと思いやりと優しさを兼ね揃えている。しかも、ユーモアセンスも抜群である。

showroom推薦コメントより引用

 

スポンサーリンク

三島遥香さんは強化選手

 元々は警察学校志願で柔道の強化選手だった三島遥香さん…すごいですね。

格闘家からアイドルの振り幅よ…

メイプル超合金の安藤なつ(130キロ)を背負い投げしたこともあります。

背負い投げしたセトビンゴの模様はHuluでご覧になれます

回し蹴りも得意らしいです。カッコいいですね☺️

 

年々、お綺麗になっています(´-`).。oO

 

*これからも追記していきます

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事