田中美帆(STU48二期生)まとめ 美人でストイックな彼女の魅力
Alexsander-777 / Pixabay
スポンサーリンク

 

今回はSTU48二期研究生の田中美帆さんをご紹介します

プロフィール
生年月日:2002年9月3日
出身地:福岡県
血液型:B型
身長:160㎝
ニックネーム:みぽ・みほりん・かみほ
好きな食べ物:お餅・辛いもの
趣味:カフェ巡り・カメラ
特技:唐辛子系のどんな辛い物でも食べれる大食い
サイリウム色:緑とオレンジ
長所:決めたことは最後までやり遂げる
短所:のんびりしてるところ

 

スポンサーリンク

田中美帆さんは欅坂46の菅井友香さんに似てる

アイドルファンの方ならピンとくるでしょうが、誰かに似てると思いませんか?

田中美帆さんについては、STU48二期研究生オーディションの頃から注目していました😌

注目してた理由は、現在のSTU48にいないビジュアルであったことが大きいです。

田中美帆さんだけでなく、STU48二期研究生オーディションでは「STU48グループにいないビジュアル」の方々に注目していました。

https://twitter.com/takemaineko/status/1209324246259752965?s=21

欅坂46の菅井友香さんのがんばりきポーズ。かわいいですね☺️

私の欅坂46の推しメンは、渡邉理佐さんと菅井友香さんです。菅井友香さんに似ている田中美帆さんが気になる存在になるのは当然のことでしょう(そうなの💦)

田中美帆さんはSTU48二期研究生公演に出演されています。その姿を見ていると何か、とても得した気分になります。STUグループに欅坂メンバーがいるみたいな(´-`).。oO是非とも公演や動画配信でチェックしてみて下さい。

STU48の握手会では、ツーショット撮影できる時もあるので、欅坂のゆっかーファンの方々は田中美帆さんの握手会に参加されることをオススメします。

スポンサーリンク

田中美帆さんのShowroomの魅力について

ファンの方々の声

楽しいおしゃべりとキラキラな表情で楽しい配信

お目目パッチリの美人さんです!見ていて人柄の良さも伝わり好印象しかありません。僕の生きる希望です!

キラキラ笑顔が素敵な女の子です!!みなさん一緒に推しましょう!!!!

優しいお姉さん系の可愛い女の子♪丁寧な話し方と対応だけど、話しやすく友達感覚でトークに参加できます。コールはみほりん。

何度も訪ねたくなるトーク力、ビジュアルが魅力です♪カラオケ配信では、歌も上手で坂道系の曲も歌ってくれますよ!是非ルームフォローしてみてください!

コメントへのレスポンスが早くて適格。美人だけど嫌味がない。ノリがいい。歌も上手い。つまり推すしかない。

美形で綺麗な顔立ちをしている「みほりん」は、メンバーの中では清純派のアイドル。笑顔がとても素敵で、ニコッと笑う目の形がかわいいです。

石田千穂さんの存在を初めて知った時と遜色ない、言い知れぬ衝撃。

showroom推薦コメントより引用

皆さんからの期待が大きいメンバーであると感じます。とにかく美形の美人さんという声が多い印象です。

田中美帆さんのShowroomをフォローしてご覧下さい。フォローはこちらから

https://www.showroom-live.com/48_TANAKA_MIHO

わたしもSTU48二期生オーディション時から彼女の配信を拝見していました。

彼女は「美人であること」「菅井友香さんに似てること」もあり、容姿が良すぎることで『レッスンを頑張れないのではないか?』という不安がありましたが、それも覆されました…

スポンサーリンク

田中美帆さんはストイック

STU48二期研究生の初日公演を見たとき、彼女の存在感に圧倒されました。

ダンスや歌唱経験も少ないなかで、見事なパフォーマンスでした。

レッスン頑張ったんだろうなぁ😌

田中美帆さんはshowroom配信中にお腹が鳴ることが多いです(かわいい)

ご自身で食事制限もキッチリされており、公演内容からもストイックな精神の持ち主のメンバーだと感じます。

ちなみにSTU48キャプテンの今村美月さんもよくお腹が鳴ります(かわいい)今村美月さんについても1年半ほど前から見ていますが、ストイックな印象をうけます。

美形でビジュアルもよく、ストイックな精神の持ち主のアイドルさんは今後の活躍に期待です。

田中美帆さんの歌声の魅力について

アイドルのかたで歌が上手いメンバーは数多く存在しますが、田中美帆さんの歌声は不思議な魅力を持っています。

彼女の歌を聴くと、あまりの心地よさから泣きそうになる

歌う技術よりも声質が素晴らしい魅力です。技術は練習すれば上達しますが、声質ってなかなか変えることが出来ません。

アイドルさんの歌声を聞いて、過去にも同じ気持ちになった経験があります。

そのアイドルさんは…山本彩さん

山本彩さんの歌声は「強く優しい」雰囲気で、アイドルを卒業した今でも応援しています。

スクランブルエッグ編集長曰く、田中美帆さんの歌声は「クセのない良い声」

業界の方からの評価も高い魅力的な歌声です。是非一度ご覧下さい。

https://twitter.com/hana_aoco/status/1241673904982122496?s=21

田中美帆さんのnoteについて

STU48二期研究生には、自己紹介noteがあります。

「挑戦してみることの大切さ」と題される彼女のnoteもご覧下さい

https://note.com/stu_second_term/n/n79e29b874dd4

以前は人前に出ることが苦手だったようです。

生徒会に入ってた名残りは、今も感じられます。

 

珍しいツインテールの様子を最後にどうぞ😌

https://twitter.com/hana_aoco/status/1230090095769923584?s=21

はい、めちゃ可愛い(*'ω'*)

*これからも彼女の活躍を追記していきます

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事