森香穂(stu48 )まとめ 料理と裁縫上手な大人の彼女の魅力
studioessen / Pixabay

今回はSTU48の森香穂さんこと「かほたる」さんをご紹介します

プロフィール
生年月日:1997年6月1日
出身地:三重県
血液型:B型
身長:151㎝
公式ニックネーム:かほたる
好きな食べ物:お寿司・辛い物
猫舌である
好きな場所:自然のあるところ(アルプスの少女ハイジのような世界)
趣味:
料理(低カロリー・低糖質のものを使い料理するのが好き)
アニメ鑑賞(最近では「推しが武道館いってくれたら死ぬ」)
ゲーム(アプリゲーム)
旅行(知らない土地を学ぶのが好き・STU活動から香川県が大好きになった)
得意なこと:
バトミントン(団体戦で全国大会出場経験あり)
服作り(検定所持者)
スポンサーリンク

森香穂さん卒業とその先へ

2019年12月12日、広島国際フェリーポートに停泊する「STU48号」において卒業公演が行われました。

卒業後は、芸能事務所「ゼロイチファミリア」の所属となりました。

ゼロイチファミリアとは?

ゼロイチファミリアはグラビア・モデル・女優・コスプレイヤー・レースクイーン・マジシャン・アイドルなど様々なジャンルのタレントが所属しているプロダクションです。

それぞれが個性を活かした活動を続け、SNSやイベントなどでファンを獲得しています。

ゼロイチファミリアが興味深いのは「好きなひと:嫌いなひと=50:50」でいい。どちらでも興味を持ってほしいというところです。

森香穂さんは特技も多く、少し毒ッ気もあり、良い事務所に入られたと思います。

これからの夢と目標

「色々な雑誌に出たい。いつかは表紙を飾れるよう水着の仕事にも挑戦したい」とのこと。森香穂さんはスタイルがいいので水着のグラビアでの活躍にも期待できそうです。

「演技のレッスンにも通っているので、これからは演技のお仕事にも挑戦したい」

演技にも興味があるようで、舞台や映画での森香穂さんの活躍にも期待です。

スポンサーリンク

森香穂さんの料理の腕前 ~瀬戸キッチン~

stu48 でアイドル活動されてる彼女ですが「料理と裁縫」の腕前は素晴らしいと評判です。

「瀬戸内の食材を使った料理がコンセプト」の瀬戸キッチン。良い企画だと思います。

可愛いらいしバランスのとれた料理内容がステキですね(*´-`)

https://twitter.com/stu48_member_/status/1118108408236756993?s=21

stu48 の船上劇場をモチーフにした刺し身盛り…小鉢にこだわりを感じる一品です。

https://twitter.com/stu48_member_/status/1129960639374356480?s=21

瀬戸内レモンのトンカツソースは気になりますね。

料理のバリエーションが多く彼女の料理上手が伺えます。

スポンサーリンク

森香穂さんの裁縫技術に驚愕!

料理上手な「かほたる」さんですが、得意なことは料理のみにあらず。

布生地から洋服を作るほどの「裁縫」の腕前です!

岡山デニムを使用したジャケットをご自分で作られたようです…すごい。

https://twitter.com/stu48_member_/status/1125242494197723137?s=21

 

料理と裁縫が得意な、大人な雰囲気を持つ森香穂さんに注目です(*´-`)

おすすめの記事