女性が振り返っている
Engin_Akyurt / Pixabay

 

今回はSTU48の「オシャレアイドル」田中皓子さんをご紹介します

田中皓子プロフィール
1996年6月16日産まれ
佐賀県出身
血液型 A型
身長 159㎝
公式ニックネーム 『こっこ』『こーこ』
好きな食べ物 ガリ(生姜)
しっかり者
髪型やメイクで雰囲気がガラリと変わるSTU48のファッションリーダー

 

スポンサーリンク

田中皓子さんCanCamに掲載

2020年3月23日発売のCanCam5月号に、STU48のオシャレで有名な田中皓子さんが掲載されました。

CanCamでは乃木坂46メンバーも同じく掲載されており、STU48の飛躍を感じます。ちなみに田中皓子さんは128ページに掲載されています。3カットも掲載されており、彼女の魅力を感じられます。

 


CanCam(キャンキャン) 2020年 05 月号通常版[表紙:中条あやみ×山下美月] [雑誌]

スポンサーリンク

田中皓子さんの魅力

stu48随一のオシャレさんで後輩からも慕われてるイメージです。

田中皓子さんを慕っている中村舞さんが洋服を頂いてるようです。

田中皓子さんファンの方々の声

 

メンバーの中で1番オシャレな彼女。明るくて面白い、負けん気・向上心は勿論ありますが、メンバーのことも気遣えるチームリーダー候補。TGCイベ、こっこの本気により見事3位確定!大きく羽ばたけ

こっこちゃん目がすごいよね。僕はすぐ釣られました。

STUのファッションリーダーこっこちゃん!

広島の三都市で初めてこっこと握手して、すごい対応が良かったし話してて楽しかったです。showroomも面白いし楽しいし、笑顔がほんとに可愛いし癒されます。

ツンツンしてるけど、ほんとは優しい人です

田中さんの笑顔はみんなを幸せにする。

同じ目線で話してくれるトークはいつも聞き入ってしまうほど天才的。圧倒的なルックスを持ちながら、持ち前の楽しさや面白さを披露するのも欠かさない努力と思いやりの人。

showroom配信アプリ推薦分より引用

 

スポンサーリンク

田中皓子さんTGC北九州2019に出演

『ファッションが大好きで見に行ってた場所に、自分が出る立場になれて嬉しいです。すごい楽しかった…

BGMが響く音が、緊張してる自分の心臓の音と重なって聞こえた…ありがとうございました。』

この感想は、ランウェイに立たなければ感じ得なかったこと…

ファンの皆さんも「応援して良かった!」と思われてるのではないでしょうか☺

特に「BGM~」のくだりは、リアルな緊張感と高揚感が伝わってきます。

彼女のこれからに注目です

 

TGC 北九州2019に出演決定!

ShowroomイベントによりTGC 北九州2019にモデルとして出演することが決定しました!おめでとう㊗️🎉

stu48の中村舞さんと一緒に出演します。

Showroomイベント時も田中皓子さんをこっそり応援していました。

オシャレに興味がある方が、その分野で活躍できることは嬉しい限りです(*´-`)

田中皓子さんの今後に繋がる出演となれば幸いですね。

田中皓子さんは大きな瞳が印象的

 

 

田中皓子さんのInstagram

 

 

田中皓子さんはHKT松岡菜摘さん推し

stu48に入る前から48グループファンだった田中皓子さん。

地元が九州ということもありHKT48の劇場や握手会にもよく参加されてたそうです。

地元が佐賀で、HKTを追いかけるために福岡の大学を選んだようです。大好きですね😍

stu48メンバーとなり合同握手会の時に、松岡菜摘さんに声をかけたものの緊張して何も覚えてなかったようです。

松岡菜摘さんと喋ってた時「めちゃくちゃニヤニヤ」し過ぎ、元stu48メンバーの市岡愛弓さんに『顔が気持ち悪かったね』と後で言われたそうです🤣

 

憧れの松岡菜摘さんと一緒にTGC 北九州に出演できて良かったですね(*´-`)

*追記していきます

おすすめの記事