土路生優里まとめ
StockSnap / Pixabay

今回、ご紹介するのはSTU48の土呂部優里さんこと「とろちゃん」です。え?名前の漢字の読み方がわからないって?土呂部=「とろぶ」です。珍しい苗字ですね🤔

プロフィール
1999年3月24日生まれ
広島県出身
血液型 AB型
身長 158㎝
サイリウム ピンクと水色
公式ニックネーム とろちゃん
とろちゃん推しの名称「とろ部」
女子力の高さはメンバー随一。上品なお嬢様っぽい雰囲気が魅力です。

 

スポンサーリンク

土路生優里さん卒業とこれから

2019年10月30日、広島港国際フェリーポート「STU48号」にて卒業公演が行われました。同日をもってSTU48としての活動を終了しました。

土路生優里さんの卒業理由は?

STU48グループは卒業メンバーが多く「グループ内格差」が卒業の原因であると噂されています。しかし、個人的には一生懸命に頑張っているメンバーに対してしっかり評価されてる印象を受けます。

STU48号の劇場公演が始まる前後でメンバーの様子が変わった印象を受けました。

独特なSTU48号「ゴゴリバ公演」で希望を失ってしまったのでしょうか…

土路生優里さんの卒業後の進路について

土路生優里さんはSTU48卒業後、事務所「A-Team」に所属しています。

事務所「A-Team」とは

吉岡里帆さん、伊藤英明さん、酒井若菜さん、岩城滉一さんなど大物俳優が所属する大手事務所です。

土路生優里さんも女優としての道へ進まれるようです。

これからの活躍に期待ですね。

スポンサーリンク

土呂生優里さんは現役大学生

とろちゃんは現役大学生です。アイドルと大学生活の両立は大変だと思います😌

乃木坂46のメンバーが大学生からアナウンサーになったような路線に進めればいいですね。

とろちゃんはstu48 のユニット名charm tripのリーダーです。

コンセプトは『可愛らしさを表現するユニット』です。女の子に人気しそうです。

スポンサーリンク

土呂生優里さんのかわいい画像

土路生優里さんはInstagramでかわいい画像を発信しています。

興味があるかたは、ぜひチェックしてください

土呂生優里さんの愛猫

とろちゃんの愛猫パールたん(スコティッシュフォールド)とジョー君(ミックス)を飼っています。

パールたんは、とろちゃんのアイドルの憧れ島崎遥香さんこと「ぱるる」からきています。

ぱるる可愛い(*´-`)

土路生優里さんの性格・趣味

好きな事柄と特技

ドランゴンボールが大好き。

USJのお姉さんのものまねができる。

アイドルでは島崎遥香さん推しで握手会にも参加していた。

好きな食べ物

  • 尾道ラーメン
  • アイス
  • お酢…酢?酸味を好むのは味覚が発達しており大人の印象です。やるな、とろちゃん。
  • 梅昆布茶…渋いな

得意な料理はオムレツ

オムレツを巻けるのは、かなりの料理上手です。

学生時代の部活動

中学生時代 剣道部…いいですね。清廉潔白なイメージをあります。

高校生時代 ダンス部。ここでアイドルに目覚めたのでしょうか。バスケ部よりも足が速かったらしいです…バスケ部。比較対象が微妙でよくわかりませんね 汗。

土路生優里さんの性格

とろちゃんはshowroomアプリで配信されていて、わたしがSTU48にはまるキッカケになったメンバーです。

showroomアプリでは視聴しながらコメントができるのですが、とろちゃんに数回コメントを拾ってもらいSTU48メンバーのshowroom配信にはまりました。

とろちゃんは優し過ぎる印象で、視聴者のコメントにまじめに対応して辛そうな時も多々見かけました。

そんなshowroom配信とは打って変わって、ステージ上での輝きは別格です。

とろちゃんはステージ上でこそ映えるメンバーといえるでしょう。

大学生活もあるので忙しくshowroom配信するのは大変そうです。どちらかというと、インスタグラムをフォローしたほうが彼女の魅力を堪能できるのではないでしょうか。

STU48の聖母とろちゃんの活躍が楽しみです!

おすすめの記事