川越沙彩(NGT48)まとめ 美人で優しい歌声とギターを弾く彼女の魅力
peter_pyw / Pixabay
スポンサーリンク

 

今回はNGT48の研究生、川越沙彩さんをご紹介します☺️

川越紗彩プロフィール
生年月日:2000年10月14日
出身地:茨城県
血液型:B型
身長:162㎝
サイリウム色:水色・オレンジ
公式ニックネーム:さあや・さあやん
チャームポイント:茶色い瞳
目標の先輩:大島優子さん
特技:メイク・ギター・テニス
長所:冷静なところ
短所:マイペース
趣味:映画・ドラマ・音楽鑑賞
自分を動物で例えると:猫
好きな言葉:継続は力なり
将来の夢:モデル・NGT48でバンドを組んでみたい
苦手なもの:ジェットコースター・高いところ

キャッチフレーズは「海越え~、山越え~、あなたの推しメンは~?(川越ー!)皆さんの期待も越えられるように頑張ります。○○歳のさあやんこと川越紗彩です」

加入1年目のポニーテールの髪型は、母親のすすめで周りからも好評であったようです。

公式の身長は162㎝ですが、背が伸びて163㎝になっているとの話も…

アイドルが好きで、NGT48の握手会では加藤美南さん・山口真帆さんに通っていた。

2019年9月18日発売のAKB48シングル「サステナブル」タイプCに収録された「モニカ、夜明けだ」の選抜メンバーであるNEXT12に選抜されており運営からの期待もうかがえます。STU48ファンのわたしですが、この時から川越紗彩さんの存在は気になっていました。

好きな食べ物は、お米・パン・お寿司・おでん・タレかつ・小籠包・しゃぶしゃぶ・カレーライス・オムライス・スイーツ全般(特にクレープ)など多く、食べることが好きなので、メンバーから「食いしん坊キャラ」といわれる。

嫌いな食べ物でマヨネーズをあげており、美食家の可能性があります。(マヨネーズは、どのような料理とあわせても「マヨネーズ味」になり、主張が強すぎて食材の旨味が消えてしまうため味の本質がわかりにくい)

好きな動物で「ウサギ・くま」をあげており「うさーや・べあーや」と「ねーやん(きつね)」というオリジナルキャラをつくっています。

スポンサーリンク

川越紗彩さんAKB新聞電子版11月号の表紙で登場!

48Timesガールズセレクション2020特別賞を受賞した川越紗彩さんが、No.1着物レンタルサービス「VASARA」の2021年振袖モデルに決定!

さらに、AKB新聞電子版「48Times」11月号の表紙で登場‼

初グラビアで初水着姿を披露した川越紗彩さんが、次は振袖で表紙を飾りました。

48Timesガールズセレクションは、ファンの投票で選ばれるイベントでした。イベント参加中に彼女は公約として「水着グラビア」をあげていたのですが、おそらくAKB新聞サイドの事情で振袖姿に…先の水着グラビアは、運営が公約を守るために頑張ったのではないでしょうか。

これからの彼女の活躍に、ますます期待ですね。

 

NGT48運営は、マーケティング事業と提携してから動きが良い印象です。

今回の「川越紗彩さん初グラビア→20歳の誕生日→振袖モデルとして表紙」この流れは、長年彼女を応援してきたファンの方々にとって嬉しい報告の連続でした。ファン(お客様)にとって心地良いサービスを提供してくれるのが、最近のNGT48です。

少しはSTU48運営も見習ってほしいところです(小声)

スポンサーリンク

NGT48川越紗彩さん初水着グラビア披露!

2020年10月24日発売の「BLT2020年12月号」で川越紗彩さんが初のグラビアでしかも水着姿を披露しました!

NGT48研究生で「美の頂点」と呼ばれる川越紗彩さんが、ファン待望の初水着グラビアに挑戦。

本人曰く『少し恥ずかしかったけど頑張ったので、みて下さい』とのこと。

ギター弾き語り・優しいクセのない歌声・美しいビジュアルの川越紗彩さんの初グラビア、初水着姿…

わたしは秒で予約しましたが、まだ購入されていない方はすぐにチェックを!

 


B.L.T.2020年12月号

スポンサーリンク

川越沙彩さんのInstagramの魅力

川越紗彩さんは圧倒的なビジュアルの良さが魅力で、Instagramではその様子がご覧になれます

本人も自分を動物で例えるなら「猫」といわれているように、猫っぽいビジュアルが私の好きなタイプです(しらんがな)

身長も高く、ご自身の夢である「モデル」の適正も高い」印象です。

 

川越沙彩さんShowroomの魅力

川越紗彩さんは、showroom配信をされています

皆さまの声を見てみましょう

ギター弾いてるときのかっこよさと、ツインテール(激レア)の可愛いさのギャップがすごい。めちゃくちゃ美人さんなのに、ギャグセンス高いとか、最強かよ。

川越紗彩ちゃん可愛いですね。

NGTイチの美人さんです。

紗彩がいちばんすき〜!

初配信から応援させて頂いてます!活発的でテンション・対応力の高さ共に初握手会からでも感じました。アイドル活動が最優先ですがその中から得意としたギター等の音楽の裁量を生かせる活動も今度出来たら嬉しいですね!2期生で1番期待しています。

NGT研究生のビジュアルメン。少し茶色かかった目が惹き込まれそうになります。こんなに美少女なのに『アイドルヲタク』きっと、ファンの心理も理解してくれるハズ…

荻野由佳さん山内瑞葵さんのブレイク予想を人気出てほしいという願いも込めてブレイクの半年前にツイートや応援コメに書いていました! 偶然なのかも知れませんが! そんな私が次にブレイク予想するのはNGT48研究生の川越紗彩さんです!

茨城には逸材が多いなぁ

NGTメンバーで初コメ&初フォローしたのは紗彩さん 色々なお話や目も声もステキな美人さんですが、1番興味あるのはギターを弾く姿・・なのでギター配信待ってます\(^o^)/まだまだ、これからこれから!頑張ってね、紗彩さん♪

美人さんだし、愛嬌がある、話しやすい、三拍子揃ったさあやちゃん。NGTを背負う人材になること間違いなし!これからも応援していきます。

SRで気になり先日初めて握手会に行ってみたけど本当可愛い方でした、多少は緊張していたようですがかなりフレンドリーな感じで好感が持てました。 次回からも握手会に行ってみたいメンバーです!

握手会でそのルックスに圧倒されてしまいました(*^_^*)しかも対応が丁寧\(^o^)/応援しまーす!

雰囲気がいいルーム レッスンも多く疲れているはずなのに 表情がいつもハイクオリティ 頑張り屋さんだなと感じます

とりあえず最初の見た目はなんだこのかわいい子でした笑トークも面白いし配信見たら抜け出せなくなりました!大好きです!

NGT48・2期生の美人枠!そして美人なだけでなく、話し方に育ちの良さ、礼儀正しさを感じる部分も多々あります。2期生お姉さん組の期待の存在です!うさぎのキャラクター、うさーやにもご注目♪

ちょっとSRを見ただけで可愛いと分かる紗彩ちゃんm(。>__<。)m 茶色のひとみにひきつけられちゃう紗彩ちゃんのSRを毎回見なきゃ損です(≧∇≦)b

圧倒的な美貌にただただ圧巻!! 良い意味で派手で華やかな美人さんですね もう既に人気メンバーの予感漂ってます 毎回見に来ます!!

たまたま覗いた配信でそのあまりの美人さに目を離せなくなりました( ^∀^)これからの彼女の成長を楽しみにしながら見守りたいです。

showroom推薦コメントより引用

皆さまの声に多かったのは「ビジュアルの良さ」と将来への期待のようです。

わたしの推薦コメントとして「圧倒的ビジュアルの良さと優しい歌声のギタリスト。落ち着いた大人の雰囲気と、子供のような無邪気な笑顔も魅力的です」

そんな川越沙彩さんのShowroomはこちらからフォローできます

https://www.showroom-live.com/48_KAWAGOE_SAAYA

 

川越沙彩さんの歌声とギターの魅力

川越紗彩さんはshowroom配信で、毎週土曜か日曜日にギター配信をされています

握手会・各イベントが始まると配信がなくなるかもしれませんので、今のうちに楽しみたいところです。

ギター配信は「毎週1曲課題曲」を決めて、川越紗彩さんが練習し披露してくれます。過去の課題曲も時間があれば披露してくれるようで、現在は披露できる曲を増やしています。

わたしも拝見しましたが、彼女はギター歴が長いようで「譜面をみるだけで弾ける」雰囲気でした。

ギターを弾きながら歌もうたってくれるので、練習が必要なのかもしれません。歌声は優しく、休日の昼下がりにピッタリな印象です。

NGT48の楽曲のみならず、STU48の「思い出せてよかった」なども披露され毎週の楽しみになります

川越沙彩さんのTwitterの魅力

川越紗彩さんは、先ほど述べたようにshowroom配信で「ギター配信」をされています。

その模様について「#さあやギター 」で感想などをファンの皆さまがツイートしています。

これからの活躍が期待される彼女に注目です

 

川越沙彩さんの755の魅力

NGT48研究生のTwitterが開設されるまで、755アプリをメインに使われてたようです

彼女の755が気になり、5~6年ぶりに755アプリをダウンロードしました。

755アプリは「Twitterとブログの中間」の印象で、誹謗中傷コメントなどは厳しくシャットアウトされてるようです。

Twitterは拡散力がある反面、良くも悪くも「誰の目にも届いてしまう」ことがあります。

自分に興味がある人だけが集まる点が、755アプリの魅力ではないでしょうか。

「NGT48 川越紗彩のトーク」はこちらから

https://7gogo.jp/kawagoe-saaya

 

川越紗彩さんの魅力まとめ

川越紗彩さんは、圧倒的なビジュアルの良さと猫っぽい可愛さが魅力的です。

showroom配信でみせる服のセンスの良さ、さりげない髪型の変化にも好感がもてます。

優しい歌声と努力が感じられるギター演奏も魅力的で、音楽とギター好きな私は一瞬で虜になりました。

似たようなメンバーが過去にもいました…山本彩さんです

NMB48在籍時から山本彩さんを応援してきて、久しぶりに出会った好きなタイプのアイドルさんが「川越紗彩さん」です。

川越紗彩さんのお名前に「彩」が入ってるのも不思議なご縁です。

魅力にあふれる彼女の活躍に期待しましょう

 

*記事は川越紗彩さんの活動・活躍とともに更新していきます

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事