新谷野々花(stu48 )まとめ 楽しく可愛い彼女の魅力
JillWellington / Pixabay
スポンサーリンク

 

今回はSTU48の新谷野々花さんをご紹介します。

新谷野々花プロフィール
2004年5月23日産まれ
出身地 広島県
血液型 O型
身長 146㎝
公式ニックネーム のんちゃん
好きな食べ物 えんがわ
スポンサーリンク

新谷野々花さんの魅力

わたしがstu48を応援し始めたのは2018年の1月から…

新谷野々花さんのイメージは、まだまだ子供の印象でした。

現在は、すっかり大人っぽくなられましたね😌

新谷野々花さんファンの皆さまの声

 

いつも可愛いのんちゃん!Showroom配信も色んな企画してくれて楽しめる。

のんちゃんのShowroomを見てると毎日頑張ろうって気になります。楽しくって可愛いくって最高です♪かわいいの天才!

めちゃんこ可愛いくって癒し…頑張る姿に励まされます!!最強のアイドル(*´-`)

ふわっとした雰囲気があるオマセな女の子。目が可愛いく、将来美人になりそう。メンバー共通の妹として可愛いがられている。たまに毒舌になるのがかわいい。

天使!!

いつも明るく元気な子です。まだまだ子供なので優しい目で応援してあげて下さい。

平和の象徴。世界が全員、彼女なら幸せなのだろう。

様々な工夫を凝らして配信するShowroomは、生まれ変わったら松本人志になりたいとの言葉に相応しいエンタメ精神に富んだ配信です。ぜひ一度ご覧下さい。

とにかく可愛いくて天使!料理もマジックもできる、負けず嫌いな女の子。

 

スポンサーリンク

新谷野々花さんのTwitter

新谷野々花さんは、まだ若く運営からSNS使用を許可されていません。

https://twitter.com/nonoka_stu48/status/901222834894012416?s=21

*これからも追記していきます

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事