藤原あずさ(元STU48 )まとめ「明るいムードメーカー」の彼女の魅力
belkacemyabadene / Pixabay
スポンサーリンク

 

今回はSTU48の頼れる「ムードメーカー」藤原あずささんをご紹介します。

(藤原あずささんは、2020年7月にSTU48を卒業されました)

藤原あずさプロフィール
1998年5月10日産まれ
出身地 岡山県
血液型 A型
身長 163㎝
公式ニックネーム あーちゃん
元バレーボール部で運動神経抜群!
明るさと優しさで周りをなごませるムードメーカー
好きな食べ物 下津井のタコ飯

 

スポンサーリンク

藤原あずささんの魅力

実はstu48を知った時、1番かわいいなぁと思ったのは藤原あずささんでした(*´-`)

  • 常に明るい
  • 整った顔立ち
  • 運動神経抜群の元バレー部

パワフルなダンスパフォーマンスも定評があり、運動神経の良さを発揮しています

MCも定評があり、グループに欠かすことができないメンバーに感じます。

stu48の3rd シングルのカップリング「一杯の水」で始めて知りましたが、声も良い!私の好きな強く綺麗な声です(´-`).。oO今まで知らなかった…

スポンサーリンク

藤原あずささんのTwitter

藤原あずささんはSTU48を卒業されフリーで活動されています。

TwitterアカウントもSTUの頃と変わっているので、フォローしてあげてください。

https://twitter.com/azusa_f510/status/1245290195500466176?s=21

「大手アイドルグループや事務所で活動し、知名度をあげて独立」この流れは、今後増えてくると予想します。

各SNSが普及したのが大きな要因です。

  • 自己ブランディングができる
  • 判断力がある
  • 実力がある
  • 独自のコネクションがあるなど、フリーで活動するには条件が必要ですが、YouTubeやブログサイトなど個人でも運用できるので、自身で仕事をつくることも可能な時代になりました。

フリーで活動しているモデルさんもおり、個人的に「フリーな芸能人」に注目しています。

「STU48からフリーな芸能人」の第一人者でもあり、今後の活躍に注目しましょう。

スポンサーリンク

藤原あずささんのInstagram

Instagramアカウントはこちら

https://instagram.com/fujiwara_azusa510?igshid=1jhhmp0q5l6r9

 

藤原あずささんは仮面ライダーが大好き

藤原あずささんは仮面ライダーが大好きなようです

仮面ライダーとは?

「仮面ライダー」は1971年からテレビ放送された特撮テレビドラマ作品、および作中で主人公が変身するヒーローの名称である。

仮面ライダーはシリーズ化されており2010年代には100名を超えるようになった。

ちなみに私は仮面ライダーV3が好きでした(←知らんがな

ヒーローの必要性

子供の頃にヒーロー作品にハマルことは多いと思います。

ヒーローって大切で、人の心の支柱になります(行動の支柱でもある)

ある特撮ヒーロー好きな方が、こんな事を仰ってます

「仮面ライダーを好きな人が、仮面ライダーの生き方を真似できなかったら、何の説得力もない…」甘えてはいけないと思ったんです。

わたし達にとっては、アイドルさん達がヒロイン(ヒーロー)

深いですね…

 

 

 

藤原あずささんはサバサバ系?

アイドルで人気するタイプってだいたい決まってます。

「俺が支えなきゃ!」

ヲタクは少し弱々しいアイドルを好むようです。

藤原あずささんは残念ながら、支えなければ感はゼロ…

ヲタクがグズグズしてると怒られそうな雰囲気さえ感じます。

あーちゃん(藤原あずさ)は女性ファンが多そうなのですが、どうなのでしょうか?

もし、ファン層開拓するなら女性ファンを狙ってもよさそうですね☺

*追記していきます

>>STU48まとめ メンバーと瀬戸内の情景

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事