アイドル関連番組「NMBを見たい!」なら大阪チャンネルをおすすめ
oakdog / Pixabay
スポンサーリンク

アイドル動画配信サイトが数多く存在して、

「どのサイトを選べば、どのアイドルの動画が見れるのー?泣」とお困りの悩みを解決します。

今回は「NMB48」に特化した配信サイトのご紹介です。

NMB48を見たいなら「大阪チャンネル」がおすすめです。

スポンサーリンク

大阪チャンネルとは?

NTTぷららと吉本興業が共同で行っている動画配信サービスです。

月額480円で見放題でご利用できます。

FANYチャンネル/お笑い・NMB48の番組が見放題
エンターテインメント無料iOSユニバーサル
Screenshots

主に「地上波在版民放局で放送されたテレビ番組」を視聴できるビデオ配信サービスです。

スポンサーリンク

NMB48関連番組

第1話

色々なジャンルのドラマの「第1話」だけをつくる、チョコレートプラネット×ヨーロッパ企画×NMB48の新番組!

ドラマ出演者のNMB48が、それぞれの立場から突っ込みどころ満載の「第1話」を見ながらトークするドラマバラエティ番組。

Queentet LIVE 2019

吉田朱里、太田夢莉、渋谷凪咲、村瀬紗英によるNMB48の中でも女子人気が高いメンバーが集まったユニットQueentetの単独ライブ第2弾!

SAYAKA SONIC

NMB48初の野外ライブ、史上最大規模で行われた山本彩卒業スペシャルライブ!「さや姉」の門出、そして「アイドル山本彩」の最後の勇姿をご覧になれます。

NMB48 8th  Anniversary LIVE

NMB48の8周年記念ライブの大阪城ホール公演。メンバーが一丸となって盛り上げる節目のライブをご覧になれます。

NMB48 劇場公演

NMB48の本拠地「NMB48劇場」で毎日行われている劇場公演をご覧になれます。

「山本彩」卒業公演もご覧になれます。

など、NMB48関連番組を見たいなら「大阪チャンネル」1択です。

スポンサーリンク

吉本興業関連の芸人の番組

吉本興業の有名芸人関連番組も多くご覧になれます。

NMB48にしか興味がない方には関係ないですね。

月額固定で見放題なので興味があればご覧ください。

まとめ

NMB48のように所属事務所が吉本興業で、配信サービスも提供してる会社は珍しいですね。

珍しいケースなのでNMB48に関しては独占状態です。他の動画配信サービスでもご覧になれますが1作品ごとの料金が必要になるので「大阪チャンネル」をオススメします。

私たちアイドルファンからすると「NMB48と吉本興業」スタイルのほうが好きなアイドルグループを堪能できるのでありがたいですね。

他のグループのように色々な配信サービスに動画が散ってしまうのは正直、困りますよね?

「NMB48と吉本興業」のように「アイドルグループと所属会社」の配信サービススタイルを期待します。

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事