福田朱里(stu48 )まとめ 頭の回転の速さとトーク力が魅力の彼女
Pexels / Pixabay
スポンサーリンク

 

今回はSTU48のトークの司令塔「福田朱里さん」をご紹介します。

福田朱里プロフィール
1999年3月29日産まれ
出身地 香川県
血液型 O型
身長 164㎝
公式ニックネーム ふくちゃん・あかりん
バレーボール経験者
外向的な性格
頭の回転の速さとトーク力でメンバーを牽引
尊敬する先輩 指原莉乃
好きな食べ物 讃岐うどん・和三盆・なんこつ
趣味 読書・バレーボール・なわとび・テニス・お笑い・ライブ

 

スポンサーリンク

福田朱里さんの魅力

福田朱里さんの魅力は頭の回転の速さとトーク力でしょうか

福田朱里さんのファンの方々の声

 

明るくサービス精神旺盛な彼女。「あるあるシリーズ」はファンの心を掴んだ。3作連続選抜入りした3rd「大好きな人」も聴き逃せない。青い向日葵ではキーボードに挑戦。STU48号も出航。責任感あるコメントも増えてきた。新時代、羽ばたけ海鳥たち!

語彙力があってトーク力はSTUのなかで一番くらいかな。いろんな企画をたてたりして、ファンを楽しませてくれる。総選挙のアピールSRも、最後まで1位を目指して頑張ってました。現在、STUバンドの青い向日葵で10年来のキーボードにも挑戦中!

ふくちゃんの笑顔に癒され握手会では神対応でとても素敵な推しメンです。STU48の素敵なふくちゃんです。 STU48はふくちゃんしかです。応援していきます。

明るい雰囲気とコメント力の高さでファンになりました。うどん推しも好感持てます。握手会で一度拝見してまたファン度が上がりました!応援してます。

ホントにステキな人☆ 応援してます!

まず喋りがトップレベルに面白い。しかも頑張り屋でかつ性格も可愛いから間違いなく伸びると思う。

福田さんの配信を見ていると、アイドルが好きというのが溢れていて微笑ましく思います。STUに合格してから日々成長しアイドルらしさが増して魅力的なメンバーになりました。これからも思う存分アイドルを楽しんでください。

ふくちゃんは優しさと明るさとうどんで出来ています。

48G10年、沢山のメンバーを見てきました。 キュートで頭の回転が速くてトークが楽しい。 そしてファンを大切に思う心根の優しい人です。アイドルがファンを育て、ファンがアイドルを育てる。素敵です。

Showroom推薦コメントより引用

 

STU48では、石田みなみさん・瀧野由美子さんと仲が良く公式ユニット「にゃーぽっぽ」を結成している。

スポンサーリンク

福田朱里さんSKEが好き

SKE48第8期オーディションを受けた過去もある福田朱里さん。

8期オーディション受験経験からSKE8期生と仲がいいようです。

SKE8期生の坂本真凛さんは推しメンに福田朱里さんの名前をあげ連絡先を交換する仲のようです。

https://twitter.com/FUKUAKARI_STU48/status/1092022729065132032?s=20

スポンサーリンク

福田朱里さんはSKE48日高優月さん推し

福田朱里さんはSKEの日高優月さんに憧れ48グループのオーディションを受験したようです。

https://twitter.com/iamyuzuki_k2/status/1160127543480991745?s=21

福田朱里さんのTwitter

福田朱里さんのTwitterはこちらから

 

https://twitter.com/fukuakari_stu48/status/1177579638580641792?s=21

 

*追記していきます

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事