吉崎凜子(STU48二期研究生)まとめ 天真爛漫な彼女の魅力
Katzenspielzeug / Pixabay

今回は、STU48二期研究生の吉崎凜子さんをご紹介します😌

プロフィール
生年月日:2002年9月8日
出身地:大阪府
血液型:O型
ニックネーム:凜子ちゃん・よしりん
好きな食べ物:チーズインハンバーグ・アイス
スポンサーリンク

吉崎凜子さんのShowroomの魅力

STU48二期生は、オーディションの時からShowroom配信していました。わたしは全員の配信をみてチェックしていたつもりでしたが、こんな大物を見逃していたとは…

見逃していたのも、そのはず。吉崎凜子さんはオーディション時の配信で、本人曰く猫を被っていたようです。

STU48二期研究生として、グループに加入してからのShowroom配信で本性が表れてきました…とても面白く、わたしは今の凜子ちゃんのほうが好きです。

個人的には、現在最も面白いShowroom配信といえます。

例えば、吉崎凜子さんの少しズレた発言に対して、視聴者がコメントでボケます。そのボケに対して彼女はツッコミ発言をするのですが、その発言も少しズレておりボケになってしまいます。

この一連のパターンがループしだすと笑いの無限ループに陥り、涙が出るほど笑いました。

他にも、何か行動するとすべてが笑いになるという世間一般でいう「持ってる(運を)」アイドルさんの素質もあり天才的です。

言葉で伝えるのは難しいので、是非一度ご覧下さい😌人懐っこい面も魅力的ですよ。

吉崎凜子さんの性格は素直で真っ直ぐな印象です。Showroomコメントでの過剰な笑えないイジリはやめてあげたいところです。

他のファンの方々の声も見てみましょう

シンプルにおもしろいな吉崎凜子

オーディションの時から応援してるけど改めて逸材だなと思う。 見た目と中身のギャップがすごいんじゃあ~ 配信みてると楽しくて時間忘れちゃう(笑)

顔が美人なのにやることや言うことが奇想天外すぎて面白すぎる女の子。元気モヒモリって何語なんでしょーか…モヒカンばりに盛り上がってるのかなw これからどう成長していくか見守っていきたいと思います。

初握手会で、その難しさの洗礼を受けてしまった凜子さん。他の2期生との差を感じて、自信を失い、頬には伝う涙がありました。今後、現状の差を理解し、どうすれば自分らしいアイドル像を確立できるか。その過程に、期待したいと思います。負けるな!

日常が物足りないあなた!そんなあなたは今すぐ吉崎凜子さんのSHOWROOMをフォローしよう!あなたの人生がパッとバラ色に!イヤなことなんかすぐに忘れちゃうよ!それくらい楽しい配信!毎回何が起こるか分からない!そんなスリルをみんなで味わおう!

おおっフォロワーさんどんどん増えてる\( 'ω')/ 皆さんこの子の配信ほんとに楽しいからぜひ1度ご覧下さいませ<(_ _)> とまあ推薦コメントらしい事も書いてみる。

可愛くて面白くて好きです 応援してます!

目を惹く綺麗な顔立ちなのに、自然体で飾らないその性格はとても惹かれると思います! 現状で満足せず諦めない向上心も魅力のひとつですね! あと美術が好きらしく以前絵を描いて喜んで頂けたので、また描いて見たいですね

美人で可愛くて楽しい素敵な凜子ちゃん 全ての可愛さに溢れているアイドルよしりんちゃん これから吉崎凜子ちゃんの旋風が巻き上がる事間違い無いです

美人でハキハキしてて、トークも面白い!みなさん絶対ハマりますよ!

第一印象は、可愛くて想像以上に面白くて楽しい子です(^ν^) 応援してます。頑張ってね!^ ^

可愛いのもそうですが、声がハキハキと元気良く、聞きやすくて良いですね♪内面的にも遠慮なく正直なところが魅力的だなと思いました(^^)

美人なのに中身はかなりの変人、そして優しい子です。10円で買えるマスクメロンのようなお得感があります。だからみんなに愛されてます。笑われてるのか笑わせてるのか分からないけどみんなを笑顔にします、それだけでもう最高のアイドルだ!(ΦωΦ)ノ☆

元気で明るいよしりんはメンバーの中ではバラエティ向きなのかな。2期生からは天然といじられている。彼女自身は清純派アイドルに憧れていています。4th c/wも決定。パフォーマンス力を磨いて劇場で輝いてほしいと願っています。

初期の配信は全く見れませんでしたが、最終審査、お披露目イベントを通して気になり始め合格後の配信を見るようになりました。美人で性格は三枚目?ですがいじられキャラはとても愛くるしいと思います。将来のSTU48を担っていく存在だと確信しています。

初見で配信を見てコメントを一人一人拾ってくれる優しさと可愛さ全て揃っていると感じSTUのセンターで曲を出したらメジャーに押し上がる魅力度があり期待の星で新しい風となる事を強く感じました。それ程の逸材の凛子ちゃんは素敵です。

合格前からSR見てて注目してました。最終オーディションも見事合格、その後のお披露目でも歌とダンスも成長が見えました。本人は清純派希望だけど、マジメな性格だけど何故か?おもしろい天性の才能を持ってます。長所を武器にしていってくださいね

2度目の挑戦素晴らしい PR動画見ている側からみて応援したくなりました 男女年齢関係なく応援したくなるPR応援します 合格おめでとう 本当に嬉しい 2期生の中で一番ファン思いで気遣い上手益々好きに推したくなります

見た目は大人っぽくクールに見えますが、実はとても人懐っこくお茶目な女の子です。たまに配信中に事故ったりヤンキーといじられますがそこはご愛嬌!コメントにも真摯に答えてくれてとても神対応です。こんなよしりんの配信に来てみませんか?楽しいですよ!

showroom配信推薦コメントより引用

スポンサーリンク

吉崎凜子さんのnoteによる自己紹介

STU48二期研究生は全員が自己紹介noteを書いています。

「努力することが嫌いで何事も適当に生きてきた私がアイドルで頑張ろうと思った訳」と題される吉崎凜子さんのnote

STU48一期生オーディションを受験していた事や、スッピンの写真で書類審査を通過してしまうエピソードなど、やる事がイチイチ豪快です。

 

スポンサーリンク

吉崎凜子さんのこれからについて

吉崎凜子さんはSTU48二期研究生の初日公演メンバーに選ばれませんでした。その理由は、私たちにはわかりませんが、個人的に彼女は化ける(人気する)と思っています☺️

  • 素直で真っ直ぐな彼女…
  • ダイエット中なのに、お菓子を沢山食べてしまってファンに報告してくれる彼女…
  • イベント初日に、隣で自分のファンが釣られているのを見て悲しくなり泣いてしまう彼女…
  • 芸能人顔似アプリで、ピエール◯と判定される彼女…(以前はインドネシアの演歌歌手と判定されたらしい)
  • 実家で飼っている愛犬のももちゃんに背中に乗られがちな彼女…
  • 愛犬のももちゃんはブリーダーなのでラム肉を食べている…
  • 突然ブリッジをし始める彼女…
  • 実は正統派アイドルを目指している彼女…

吉崎凜子さんのアイドル活動は「正統派アイドルへの道」でもあるといえるでしょう…(正統派?💦)

吉崎凜子さんのShowroomでは、毎回何かしらの面白いエピソードが見れます☺️

ご興味が沸いたあなたは是非フォローしてご覧下さい。

吉崎凜子さんのshowroomへ

「rockの休日」トップページへ

おすすめの記事