今村美月(STU48)まとめ ダンスと歌が魅力の彼女を応援したい!
Bess-Hamiti / Pixabay
スポンサーリンク

今回はSTU48の今村美月さんをご紹介します

プロフィール
2000年2月19日生まれ
公式ニックネーム みちゅ
所属事務所 STU
出身地 広島県
血液型 O型
身長 158㎝
サイリウム色 ピンク・紫

 

スポンサーリンク

今村美月さんSTU48新キャプテンに就任

2020年1月18日「STU48選抜メンバーコンサート~東京には染まらないで帰ります~」において、岡田奈々さんから新キャプテンとして指名され就任することが発表されました。

今村美月さんは、当ブログで一番最初に紹介記事を書いた思い出深いメンバーです

  • 高いダンス技術・表現力
  • 癒される声と歌唱力
  • ほんわかして優しい性格
  • 言うべきことはしっかり発言される心の強さ
  • 美しいルックス

天は二物も三物も与えたかのような「文武両道」を感じるキャプテンとしての資質を有するメンバーです。

岡田奈々さんにも同じような印象を受ける「強さと優しさ」を併せ持つ新キャプテンの誕生です。

これから、ますますの活躍に期待ですね。

スポンサーリンク

今村美月さんstu48 3rdシングルでセンターサイドポジション!

今村美月さんこと「みちゅ」が、stu48 3rdシングルでセンターサイドのポジションになりました!昨年のAKBダンスオーディションでセンターに立った実力を考えると当然なのかもしれません(*´-`)

stu48 3rdシングルの発売が楽しみです!

スポンサーリンク

今村美月さん舞台主演決定!

歌とダンスに定評のある今村美月さん。とうとう舞台主演が決定しました!

すごいね(*´-`)

 

チケットはこちらからどうぞ。

https://twitter.com/michu219_stu48/status/1136245165998239744?s=21

今村美月さんの魅力

Free-Photos / Pixabay

今さらながら「みちゅ(今村美月さんの愛称)」の知られざる魅力について書きたいと思います。

書道9段

showroom配信において、過金アイテムのタワーを投げると「アカウントの名前とサイン」を書いてくれます。

この字が達筆!奇麗な字をかける女の子って魅力が増しませんか?

逆にかわいいのに字が汚すぎると残念なケースもありますね。

その他にも英語の発音が良いというのも魅力的で、まさに文武両道の才女といった印象です。

性格が温厚だが

基本的に温厚な性格のようで、年少メンバーの面倒見もいいのですが「何事においても信念を持たれてる」ようで、showroom配信でご自身の信念に反するコメントを書き込むと、しっかり発言されます。

いつもニコニコしてるだけのアイドルではない点に好感がもてます。

そのコメント自体を流すこともできたはずですが、ファンとしっかり向き合ってる印象です。

AKB48のセンターの実力

ベストヒット歌謡祭の、AKB48 NO WAY MAN」ダンスオーディションで見事、

実力でセンターの座を勝ち取りました。

わたしはこの曲を聴くと「みちゅの曲」と思ってしまうほどのインパクトがありましたね。

ダンスがダイナミックかつ表現力もあり緩急のある動きにも注目です。

もしかして、腕が長い?ダンスにおいて腕の長さは武器になるのではないか?これは新しい発見です。

AKB48センターの実力を風化させないように書いておきます。(STU48門脇実優奈さんも実力のあるかたです)

これからも新たな魅力は更新して書き足したいと思います。

今村美月さん、AKBのオールナイトニッポンに初出演!

LubosHouska / Pixabay

AKBのオールナイトニッポンに先日ダンスオーディションで、見事にセンターの座に立ちました「今村美月さんが初出演します!」キター!

先日のベストヒット歌謡祭センター出演の後、「オールナイトニッポンにも出て欲しいな〜」と思っていました 喜。
おっとりと綺麗な声でありながら自分の信念はしっかりと持たれており、Showroomのファンからのコメントに対しても、しっかり対応されています。
その際に、否定的な対応であっても嫌味がなく爽やかさすら感じます。
今夜、そんな魅力的な今村美月さん、STU48 のキャプテン(船長)の岡田奈々さん、AKB48の向井地美音さんとどんな話をされるのか?
リスナーのメールにどんな対応をされるのか?楽しみです。

STU48 今村美月さん まさかのAKBのセンターに!!

un-perfekt / Pixabay

以前放送されましたベストヒット歌謡祭において、STU48の今村美月さんがAKBグループのセンターに立ちました!

今回の経緯を説明しますと、AKBの新曲「NO WAY MAN」が20181128日に発売されるのですが、韓国とのアイドルユニット活動のため3人が抜けました。

その3人の代わりに加入するためのダンスオーディションが開催され、見事に今村美月さんが加入されセンターの座に立ちました。

STU48からは門脇実優奈さんも選出され、3人中2人がSTU48グループということもありグループの実力を証明しました。

このブログでも【注目していた今村美月さん】なので感無量です 喜。

選ばれるかなー?と思っていましたが、まさかのセンターとは

今村美月さんはSTU48グループでセンターの経験もなかったのですが、自分の実力でAKBグループのセンターに立たれ応援してるわたしたちからするとやったった感」が半端じゃないです!

彼女はShowroomというSNSアプリで、【毎日朝7~8時】【夜23~24時】のあいだによく配信されてます。

(お仕事のスケジュールの都合でない日もあります)

人の強さとは規則正しい習慣でできてるかもしれません。

STU48は【レコード大賞新人賞も受賞】し完全にいい風が吹いています。

年明けにセカンドシングルの発売も決定しており、年末の活躍しだいで来年は爆発的にヒットする可能性もあります。

ますます今後が楽しみなSTU48オススメです。

STU48に関する記事はこちらから。

STU48 風を待つ カップリング曲 【制服の重さ】が、カッコいい!】

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事