クラシックバレエ
Vladislav83 / Pixabay

今回はSTU48二期研究生の川又あん奈さんをご紹介します

プロフィール
生年月日:2002年11月4日
出身地:香川県
血液型:A型
身長:160㎝
ニックネーム:あんちゃん・あんな
好きな食べ物:グラタン・チョコバナナ
趣味:アイドルの観察
特技:クラシックバレエ・少しだけピアノ
サイリウム色:バイオレット(紫)とパステルブルー
憧れの先輩:田中皓子さん

 

スポンサーリンク

川又あん奈さんはバレエダンス経験者

川又あん奈さんは、クラシックバレエ経験者です。

STU48のバレエダンサーといえば、我らの舞Q・中村舞さんです。いつしか2人の共演も見てみたいですね。

バレエダンス経験者がアイドル業界で活躍することが多くなってきました。欅坂46を脱退される平手友梨奈さんもバレエダンス経験者として有名ですね。ダンスの基本的な要素がバレエにあるのでしょうか。

スポンサーリンク

川又あん奈さんのShowroomについて

川又あん奈さんは美形なビジュアルも魅力の一つです。

「すぐにでもモデル仕事できんじゃね?」というくらい美しいですね☺️

Showroom配信アプリで美しい彼女の様子をご覧になれます。

ファンの皆様の声も見てみましょう

あんちゃんの配信は本人が楽しそうに配信してくれるているので、こっちも楽しくなります!

笑顔が素敵でふんわり優しい声のあん奈ちゃん。可愛いだけでなくパフォーマンスはパワフル。将来STU48を引っ張っていく逸材です。

美人で綺麗な雰囲気のあんなちゃん。クラシックバレエの経験者。スタイルの良さをいかしてファッションのイベントでも活躍しそう。ファンに対して優しく好感が持てます。

一見、美人で万能なようにみえるが、寂しがり屋で甘えん坊でとても人懐っこい優しいぴえーんな子。自分の世界観を持っていてそれに没頭する集中力と好きなことをコツコツやり続けるひたむきさがあります。最後は人柄、あん奈推して間違いなし!

すきぴとぴえんの使い手です

ガールズファッション誌のモデルのようなルックス。曲の良さを知る歌声は心に響き渡り、その曲をもっと好きにさせる。憧れのアイドルから彼女が受けてきた輝き、元気、可愛いさ、かっこよさ、楽しさ、優しさ…その嬉しさを胸に今、バレエ少女がアイドルへ

showroom推薦コメントより引用

川又あん奈さんのshowroomは、こちらからフォローしてご覧ください

https://www.showroom-live.com/48_KAWAMATA_ANNA

スポンサーリンク

川又あん奈さんのnoteによる自己紹介

「謎深きあん奈」と題される川又あん奈さんのnoteによる自己紹介がご覧になれます。

https://note.com/stu_second_term/n/n523287c35eb9

わたしも拝見しましたが意外な内容が書かれていました。

  • STU48メンバーのShowroom配信がアイドルになるキッカケであったこと
  • 同じように自分キッカケでアイドルに憧れる存在になりたいこと
  • 私の王子様になって欲しいこと…などなど

新たな発見があるnoteでした。

川又あん奈さんの魅力

川又あん奈さんの魅力は、バレエダンス経験を活かしたダンスとビジュアルです。実はSTU48二期研究生オーディションの時から彼女のShowroomを拝見し応援していました。

わたしがSTU48二期研究生のオーディションから応援していたメンバーに共通することは「現在のSTU48にいないタイプであること」でした。

彼女のビジュアルは先ほども述べたように突出しており、アイドルさんよりもモデルさんのようです。そんな彼女がSTU48に加入したことは、グループにとって大きなチカラとなるでしょう。

STU48二期研究生初日公演においても、彼女の存在感を感じました。わたしは一般的なアイドルファンでは無い(天邪鬼気質がある)ため、アイドルアイドルしていない川又あん奈さんのような存在が新鮮に感じました。そんな多様性があるSTU48二期研究生メンバーに注目してみてはいかがでしょうか。

今後の活躍に期待しましょう。

 

*随時、追記します

おすすめの記事