原田清花(STU48二期研究生)まとめ 清楚で癒し系の彼女の魅力
kudybadorota / Pixabay

今回はSTU48二期研究生、原田清花さんをご紹介します😌

プロフィール
生年月日:2001年6月19日
出身地:福岡県
血液型:O型
ニックネーム:さやかりん
好きな食べ物:リンゴ・卵
趣味:イラスト・動物の動画を見る
特技:お菓子作り

 

スポンサーリンク

原田清花さんのShowroomの魅力

原田清花さんの魅力について、皆さまの意見をご紹介します。

 

ひとつひとつの活動に真摯に向き合う素敵なアイドルさんだと思います。これから彼女なりに成長していく姿は見逃せないですよ。さやかちゃんの配信は言葉が優しくてとても癒されます。1人でも多くの方が彼女の魅力に気付けますように!

さやかりん可愛いですね。

元40番、原田清花(はらだ さやか)ちゃん。さやかりん。18歳。162cm。福岡県。イコラブのまいかにちょい似。静か。アニメ好き。萌えも意外と出来る可愛い女の子♪自称釣り師ではない釣りは出来ない。

期待のSTU48の2期生!すごく可愛くて透明感があって純粋にアイドル目指してるって感じがすごく好きです!もうさやかりんのトリコです!ぶち応援してます!これからも頑張ってくださいね!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

元気と癒しを貰える魅力いっぱいのさやかりん。あなたもきっとハマります。

可愛い、優しい、性格がいい、何を取っても完全無敵なアイドルさんだと思ってます!彼女を見てると癒されますし、元気になれます。これから大注目のメンバーさんです!早く会いたいなぁ。‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

STUには興味なかったのですが、あるきっかけがありSTUの2期生に興味を持ち配信を見ました。 衝撃でした。顔はもちろん喋り方や性格など全ての面でどストライクで一目惚れでした。これからも1推しとして応援しています。頑張ってください。

配信みて惚れた。もうさやか推しになる。 運命を信じてきっと会いに行きます。

さやかりんの配信は毎回、癒やされますね。ほんと話し方といい笑顔がめっちゃ可愛い過ぎです。あんな笑顔されたらすぐに釣られますよ!全力で応援して行きますので頑張っていきましょう!

これからのさやかりんの歌・ダンス・番組・イベントなどでの活躍に期待しています。 握手も楽しみ~

2期生の中で一番清楚なお嬢様。んーー、ふふふ、が口癖で何回聞いても癒されます。ちょうどいい釣り師と言われ本人は否定してますが、間違いなく本物の釣り師です。釣られたら永久に逃げられなくなるので注意してください。

STU482期研究生の原田清花さんは超絶美少女で、いつ見ても目が潤います。容姿端麗な彼女ですが、可愛い歌声やふにゃダンスは目が離せません。心の優しく強い彼女のこれからの活躍に期待です。だぁぁぁ、だいすきだぁぁぁ!

ふわっとした雰囲気のあるさやかりんはメンバーの中で清純派のアイドル。ハンサムな顔立ちをして、目で何かを訴えるような表情が魅力的。4th c/wも決定。ダンスは苦手と話していた彼女、パフォーマンス力を磨いて劇場で輝いてほしいと願っています。

2期生の中でもビジュアルはトップクラスのさやかりん、おっとりほんわかした癒し系の雰囲気はSTU48にぴったりの彼女。 これからの活動を見守る価値は十分あると思える新メンバー。 期待しかないですね。

Showroom推薦コメントより引用

皆さまの声で多かったのは「清楚で優しい癒し系のお嬢様」のような印象です。わたしも原田清花さんのshowroomを拝見しましたが同じような印象でした。

本人は「釣り師」でない認識のようですが、天性の釣り師は無敵です。是非あなた自身でご確認ください。そんな魅力的な原田清花さんのコスプレ配信の様子をご紹介します。

原田清花さんのShowroomでのコスプレが可愛いすぎる

原田清花さんは配信アプリShowroomにて、イベントや何か特別な日・節目のときなどにコスプレをしてくれます

Showroomフォロワー4千人時

 

猫の日

 

猫好きな私には嬉しいかぎりです😆

これからのコスプレにも期待してしまいますね。

そんな原田清花さんの配信アプリShowroomのフォローはこちらから

https://www.showroom-live.com/48_HARADA_SAYAKA

スポンサーリンク

原田清花さんのnoteによる自己紹介

STU48二期研究生は、各メンバーがnoteで自己紹介されています。

『朝に読み返すと恥ずかしくなっちゃう手紙みたいな』と題される彼女のnoteの1部をご紹介します

原田清花さんがアイドルになった理由

幼い頃からアイドルさんへの憧れはあったようですが、目立つことが苦手な彼女は「アイドルになりたい!」とまでは考えなかったようです。

そんな彼女がアイドルを目指した理由とは…

彼女の強い決意を感じるnoteはこちらから

https://note.com/stu_second_term/n/na689e786669a

王道アイドルを感じさせる、彼女の活躍に期待します!

 

*随時、追記していきます

おすすめの記事