磯貝花音とサメ
SarahRichterArt / Pixabay

stu48 の磯貝花音こと「かのんちゃん」の魅力を、今回はご紹介したいと思います。

いつも笑顔で声も大きい元気な女の子の印象です。

磯貝花音プロフィール
生年月日:2000年6月1日生まれ
出身地:愛知県
血液型:A型
身長: 163センチ
好きな食べ物:パン
特技:ダンス

 

スポンサーリンク

磯貝花音さんの卒業理由とこれから

STU48で活躍中の磯貝花音さんが2020年の卒業公演で、アイドル活動を卒業されます。魅力的なダンスや人懐っこい雰囲気は、アイドル適正が高く、これからの活躍に期待できたので残念ですね。

2019年に活動を一時休止しており、その頃から卒業を考えていたようです。復帰間もない卒業発表はファンの方々に衝撃を与えました。

卒業理由について
以前からアイドル活動に関して考えることが多くなった
2019年4月頃から卒業に関して真剣に考えるようになった
20歳を迎えるタイミングでの節目の決断であった

このように発表の時に語っています。

人前に出る職業に関して、悩むことがあったのかもしれません。

磯貝花音さんの卒業後

芸能活動から身を引き、大学に通うといわれています。出身地が愛知県ということもあり、故郷へ帰られるかもしれませんね。

アイドルは過酷なお仕事だと思います。卒業後の彼女の幸せを願いましょう。

スポンサーリンク

磯貝花音さんのダンスについて

ダンスで定評のある今村美月さん(みちゅ)の推薦です!

ダンス経験もあり俊足ガール。水泳も5年習っていたようで運動神経抜群ですね。

スポンサーリンク

磯貝花音ちゃんと食べもの

好きな食べものは公式プロフィールより、わかめ…「わかめ?」

かのんちゃんは「お腹空き過ぎて泣く」というかわいいエピソードを持っています。

(このエピソードわたし大好きです😍)

https://twitter.com/stu48_member_/status/1029682224268886016?s=21

磯貝花音ちゃんの仲間たち

サメです🦈かのんちゃんはサメが好き。

ダンゴムシです…汗 (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾かのんちゃんはダンゴムシも好きなのです。

磯貝花音ちゃんの魅力は笑顔

かのんちゃんの最大の魅力は、いつも笑顔で明るいところではないでしょうか。

ネガティブな発言もあまりなく笑い飛ばしてしまうところが魅力です。

疲れた時でも、彼女のShowroom配信を見ると元気が出ます。

かのんちゃんは「少しおバカさん」ですが、バリバリ賢いインテリ系アイドルより可愛げがあって私は好きです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

これからの磯貝花音ちゃんの活躍に期待しましょう。

*今後も追記していきます。

おすすめの記事