STU48 大谷満里奈
6335159 / Pixabay

今回はSTU48の次世代メンバーで、わたしが最も期待してる大谷満里奈さんこと「マリーナ」をご紹介します☺️

大谷満里奈プロフィール
生年月日:2004年2月14日生まれ
出身:山口県
血液型:A型
身長:156㎝
公式ニックネーム:「マリーナ」
特徴:独自の世界観がある、スタッフに好かれる子No1
経歴:アクターズスクール広島の27期生
好きな食べ物:秋刀魚(さんま)
推しメン:HKT48の田中美久、欅坂46の土生瑞穂
憧れ:山本彩

 

スポンサーリンク

大谷満里奈さん映画「怪獣と子供」で声優デビュー!

2019年6月7日に公開された映画「怪獣の子供」でstu48 の大谷満里奈さんと門脇実優奈さんが声優デビューしました。

お二人ともstu48 の次世代を担うメンバーであり早くも頭角を現しています。

 

スポンサーリンク

大谷満里奈さんはハーフ?

大きな目が特徴的で、はっきりとした二重と鼻筋が外国人のような容姿です。

ハーフのような容姿ですが、実際そのような事実はないようです。

スポンサーリンク

大谷満里奈さんは不思議少女

大谷満里奈さんの不思議な点について

  • 持ち物すべてに名前を書いている
  • 「飛ぶ宣言」から10秒でバンジーを飛んでしまう
  • UFOやUMAに興味がある

 

大谷満里奈さんの魅力は若さ

2019年6月現在、大谷満里奈さんは15歳です!

15歳でこんなにかわいいの…😅

stu48 の次世代メンバー(アンダー18)には才能溢れるメンバーが沢山います。

3年後の2022年ごろには「現在の乃木坂46くらいの人気になる」と私は考えています🤔メンバーが強いんじゃ〜。

大谷満里奈さんSTU48セカンドシングル「原点」のセンターに!

最近、気になる存在のマリーナでしたが、

すでにカップリング楽曲「原点」のセンターに抜擢されていました!

STU48運営は有能…将来的に推したいメンバーです(早く大人になってねー)

大谷満里奈さんはマジメな努力家

以前の大谷満里奈さん「マリーナ」は人見知りが激しくコミュニケーションをとるのが苦手で握手会で苦労していたようです。

握手会の空き時間の際、他の先輩メンバーにアドバイスを求めたり変わろうと努力する姿からマジメさが伝わります。

努力の甲斐もあり「マリーナ」はコミュニケーション能力が高まり、ファンの皆さんからは「覚醒した!」と言われるまでになりました。

わたしの好きなメンバーの特徴はマジメで努力してる方です。

不思議なことに努力って人を輝かせます。

みんなが思ってる以上に努力する気持ちは、人に伝わるのですね。

これからのマリーナにも注目です!

早く大人になってー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

おすすめの記事