信濃宙花(stu48 )まとめ 逸材と名高い彼女の魅力
xusenru / Pixabay
スポンサーリンク

 

今回はSTU48の逸材と名高い、信濃宙花さんをご紹介します。

信濃宙花プロフィール
2003年8月9日産まれ
出身地 兵庫県
血液型 A型
身長 162㎝
公式ニックネーム そらは
驚きの速さで成長中、まだまだ伸びしろを感じる
性格は素直でまじめ
目標は指原莉乃
負けず嫌いの優柔不断
趣味 寝ること、妹と遊ぶこと
特技 剣道
好きな食べ物 梅のお菓子
スポンサーリンク

信濃宙花さんの魅力

個人的に彼女の魅力はとびっきりの笑顔です☺️

まだ、世間にスレてない純真無垢な笑顔といえるでしょう。

信濃宙花さんのファンの方々の声

高校生になって大人っぽくなり歌も上手くなっている。

stu48 の天才美少女

ポジティブ思考の信濃宙花ちゃんは、16歳の女の子と思えないくらいしっかりしています。

ファンへの対応も優しい。

絶対に推して後悔しないアイドル。むしろ、今推すべきアイドル。握手会一度行くとハマります。ぜひ一度。

Showroom推薦コメントより引用

推薦コメントを読んでるだけで彼女に興味を持ちました(*´-`)これからチェックしよ。

わたしのように未だ「信濃宙花さんの魅力」に気づいてない方は、Showroomアプリで配信されてるようなので応援してあげて下さい。

スポンサーリンク

信濃宙花さんと剣道

剣道は8歳から6年間続けていて2段の腕前…

剣道をやって良かったのは礼儀が身についたこと。素晴らしいですね。

わたし自身も精神的支柱にしてるのは「武士道精神」

大切にしたい日本の心です

得意技は「面」

スポンサーリンク

信濃宙花さんは指原莉乃さんも認める逸材

当時HKT48だった指原莉乃さんが「第三回ドラフト会議」で指名したかった逸材として信濃宙花さんを挙げてるようです。

もしドラフト会議で指名されなければ、指原さんプロデュースの「=LOVE」に加入させたいと語った。

指原さん曰く「信濃ちゃんという子が、とにかくパフォーマンスがよくて、選ばれなかったら自分のプロデュースしてるグループに入れたいと思っていたくらい。stu48 に指名されて嬉しい気持ちと複雑な気持ちとどっちもあります。」…ベタ褒めやん(*´-`)すごいね宙花ちゃん。

信濃宙花さんのTwitter

信濃宙花さんは、まだTwitterの使用を運営から許可されていません。

信濃宙花さん応援コミュニティをご紹介します

*追記していきます

>>STU48まとめ メンバーと瀬戸内の情景

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事