スポンサーリンク
スポンサーリンク

中村舞さんCanCamに掲載!

2020年3月23日発売のCanCam5月号に我らの舞ちゃんが掲載されました!

中村舞さんを応援して1年6か月…「とうとうCanCamモデルにまでなったか」と感慨深いものがありました

CanCamでは乃木坂46メンバーも同じく掲載されており、STU48の飛躍を感じます。ちなみに中村舞さんは129ページに掲載されています。綺麗な彼女をご覧ください。


CanCam(キャンキャン) 2020年 05 月号通常版[表紙:中条あやみ×山下美月] [雑誌]

スポンサーリンク

中村舞さん TGC北九州2019出演

先週のガルアワに続いて、今週はTGC北九州2019に中村舞さんが出演されました。

先週のクールな印象とは違う、可愛らしい雰囲気でしたね☺

これからモデルの道に進まれるのでしょうか?注目です

スポンサーリンク

TGC北九州2019に中村舞さん出演決定!

STU48メンバー限定による「TGC北九州出演権獲得イベント」が、2019年9.3~9.12の期間に配信アプリshowroomにて開催され

中村舞さんは2位になり見事に出演権を獲得しました!

おめでとう!舞Q!

わたしも彼女を応援するためにshowroomを拝見してましたが、まあ過酷…

朝5時や6時から配信して仕事に行き、22時頃から深夜0時まで再び配信。

メンバーに寄り添っていたファンの方々も大変だったと思います。

お疲れ様でした。

わたし自身、中村舞さんのshowroomを応援するか仕事、あとは睡眠時間のような生活でした…汗

そんな戦いを終えた次の日に…

中村舞さんRakuten GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER出演決定!

前日までの Showroomイベントの経過や結果から出演が決まった可能性もありますが…

中村舞さんRakuten GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER出演決定!すごいね!

こちらのRakuten GirlsAward2019AUTUMN/WINTERには舞ちゃん1人で参加します(大丈夫かな…)

Rakuten GirlsAwardとは?

若年女性向けの実用性のある服を対象としたファッションショー、服飾製品販売、ならびに音楽ライブをコンテンツとしてるようです。

乃木坂46、欅坂46、日向坂46など豪華アーティストも多数出演する一大イベントです。

そのような大きなイベントに舞ちゃんが出演するとは…しかも1人で…

1年前に応援し始めた時は想像もできなかったですね(*'▽')

*右下が舞ちゃんです

中村舞さんガルアワ2019初ランウェイの様子

もっと可愛らしい感じかと思いきやスーパークールでしたね☺

少し緊張した面持ちでしたが、初めての大舞台・モデルウォーキングで充分な内容だったと思います。

場数こなせば慣れそうなので、彼女の次のステップになればいいですね

次のページでは、中村舞さんの内面についてご紹介します

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事