やることがない…なら、本を読もう!読み放題サイトを比較してみました
LubosHouska / Pixabay

 

新型コロナウイルスの影響で、外出自粛の状況が続いています。

最初はやることも多くあるのですが、遊び尽くすとやることがなくなりませんか?せっかく時間があるのなら、この機会に本を沢山読んでみてはいかがでしょうか。

本から得た知識は一生あなたの役に立ちます

暇なときに知識をふやして将来に活かしたいところです。

本を読むのが苦手なかたは「漫画」からでもいいと思います。

わたしが本を読むことが好きになったキッカケは漫画でした。

幼少期の学校の授業で「図書の時間」ありませんでしたか?図書の時間で読めた漫画「日本の歴史シリーズ」から歴史好きになり、その後「司馬遼太郎作品」を活字で読むことにつながりました。

漫画の存在は偉大です

そこで、今回は「漫画や雑誌」も定額で読み放題のサイトをご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

Tマガジンの読み放題について



TSUTAYAの月額定額制の雑誌読み放題サービスになります。対象雑誌は約550冊。週刊誌、ファッション誌、ビジネス誌はもちろん、鉄道、将棋、釣り、健康など、趣味性の高い雑誌まで取り揃えています。

月額利用料は400円(税別)店舗レンタルと動画配信サービスを融合させたサービス「TSUTAYAプレミアム」会員は、50誌限定になるが、月額料金1000円のまま利用できます。

初回1ヶ月は無料でご利用いただけます!

無料でお試ししてから継続はお考えください。月額400円なので、ひと月に雑誌1冊以上を購入するかたは絶対に損しています。

雑誌以外にコミック雑誌、タウン情報誌、R18も読み放題です。

~公式ホームページ~

スポンサーリンク

U-NEXTの読み放題について



U-NEXTといえば動画配信サービスのイメージが強いと思いますが、U-NEXTの月額料金(2189円税込み)内で漫画も楽しむことができるのです。すでにU-NEXTをご利用されているかたはよりお得に、まだ登録を迷っているかたは、映画やドラマ、アニメ以外に漫画も楽しめることを知ったうえで登録を検討していただければと思います。

皆さまは「多くの動画配信サービス」や「読み放題サービス」をご利用しているのではないでしょうか。多くのサービスに入会していると忘れて毎月お金を払い続けてないですか?管理しにくいですよね。そんな手間を減らしてくれるのがU-NEXTです。

U-NEXTの魅力は、毎月もらえる1200ポイントを利用すれば毎月2冊、ほとんどの漫画を追加料金なしで購入可能。1500冊以上ある無料作品はすべて読み放題です。

こちらも無料トライアルでお試しください

~公式ホームページ~

スポンサーリンク

楽天マガジンの読み放題について


楽天マガジンは全13ジャンルの人気雑誌「450誌」以上が月額380円で読み放題です。

初回31日間は無料でお試しになれます。

楽天スーパーポイントも貯まるので、楽天ヘビーユーザーなら「楽天マガジン」1択です。トレンドに敏感な20代のファッション誌、ライフスタイル誌に力を入れています。男性・女性問わず人気のサービスとなります。

PC・スマホなどマルチデバイスで読むことができる。

漫画はあまりなく、ファッション・エンタメ・旅行・トレンド重視になります。

~公式ホームページ~

*随時おすすめの「読み放題サイト」を追加していきます
おすすめの記事